鼻力

最近、ソファにカバーを掛けてないので、めめはカバーの下にもぐって通るというお楽しみが奪われたままです。
それで、せめてカバーの代わりにと思って、うさぎのぬいぐるみを足元に立て掛けて、その下をくぐれる様にしてます。

ただ、立て掛けると言ってもうさぎの耳の部分で本体を支えてるので、その耳がちょっとでもズレるとめめは通行不能になってしまいます。
こんな風に





15082501.gif





ぬいぐるみの耳がめめの行く手を阻み・・・





15082502.jpg





めめは反撃としてぬいぐるみの耳を齧りまくり・・・





15082503.jpg





鼻力で持ち上げて、その隙に通ろうと企てるのですが・・・





15082504.jpg





ぬいぐるみの耳が重力に負けてパタッと落ちてきて、めめの企てが打ち砕かれてしまい・・・





15082505.jpg





めめは相手が思った以上に手強いことを知り、思わず怯んでしまうのでした。。。

でも、もちろん、このまま引き下がるめめじゃありません
どうにかこうにか突き進んで、やっと通り抜ける事が出来ためめを動画でどうぞ~











うさぎさんが自分のお鼻でものをグイグイ上げてる様子って可愛いですよね
だから、つい意地悪して通れなくしてるのは私です
めめちゃん、ごめんね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね、上に持ち上げてもすぐ落ちてくるよね?めめちゃんどうする?
って思ってたら器用に通り抜けてきましたね~(*^-^*) めめちゃんエライ!
もう覚えたかな? 横をスルリと通り抜けてこれるようになったかな?
ウサギさん、邪魔なものは排除しようと一生懸命ですよね(笑)
その姿可愛いです。 本人は迷惑なのでしょうが(笑)
でもコロンは諦めることも多いです~めめちゃんは最後まであきらめず良い子です!

めめちゃん白目~(^▽^笑)
めめちゃん、片耳忘れてる?
いやぁ、いいですね!意地悪?いえいえめめちゃんを遊ばせてあげてるんだよ~私も何か考えてあげないとねぇ(≧∇≦)

そうか~もふもふさんの企てだったのね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かに、お鼻で持ち上げるうさぎさんは、かわいい❤

めめちゃんはちゃんと、お耳のわきを通り抜けられるのだから
これはきっと、ママちゃんのお楽しみを奪ってはいけないと
サービスしてくださっているのね♪

うさぎさんって、ひとりお遊びがおじょうずですよね~♪
何か預けておくと、楽しそうに遊んでいますよね^^

おおっ、グイグイ押し上げてる♪
でも、上げても上げても、下がってきちゃうね(´∀`*)ウフフ

そして、最後は隙間を強硬突破したわね、めめちゃん。

めめちゃん、次はその隙間、ないかもしれないわよ。
もふもふさんったら、めめちゃんが可愛すぎて
意地悪したくなっちゃうんだってさ( ´,_ゝ`)プッ

もう台風は通り過ぎたかしら?
被害はなかった?

めめちゃん。
通り道にお邪魔な物が~~~!。
そんな時は避けていかないのね。
どうしてもそこを通るんだ。
負けるな負けるな!!

だいちは通り道でもないのにわざわざ私の足をツンツンして
ホリホリしそしてガブッっとしてどかしていきます。
わざわざです。
明らかに意地悪としか思えないのよ。

立ちはだかる障害物にもめげずに、何とか工夫して突破していくめめちゃんの前向きな姿勢、立派ですよ~!さすがカステラ王国の女王様だけあるね!
カステラ王国は台風大丈夫?
大きな被害が出ないといいですね。

なんとも、頼もしいお姫様だこと♪
(*^。^*)ウフ


わっかるう♪
うさぎさんのお口の下からのアングル
萌えポイントですね~(≧▽≦*)

ご無沙汰でした めめちゃん元気でした~
台風は通り過ぎたかしら 大丈夫でしたよね

邪魔物にはお鼻で対決 うさぎさんの決め技ですね
私の足をツンツンするのは 邪魔だ~ってことかしら
今もやってますのよ たれさがね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操