結構なお点前

うさフェスのお土産で頂いた、わらっこうさぎさん
早々とミッフィーのケージに登場しました。

もちろん、ミッフィーは大喜びで、早速齧り始めましたよ~


12120501.gif


紐を・・・

で、紐を齧りちぎってしまったら・・・


12120502.jpg


丁寧にご挨拶して、オ・シ・マ・イ

どこの家の子も同じだよ、まーずさん




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

そうなんだ~
ゆめも そうだよー
紐だけはすごいいきおいで喜んでるけど
あとは 興味なしです。
ですから 時々 我が家は紐だけ買って噛ませてあげてるの。
両端を持ってピーンとしてやると
喜ん全部 噛みちぎって あ~!満足・・・みたいな 顔をしているよ。

早くプリンセスマットにゴロンチョしてくれないかな~なんて期待しています。
ゆめは ふだんでもすごく警戒心強いから めったにゴロンチョなんてしない子だけど
殿姫ちゃんや ミッフィーちゃんのように ゴロンチョしてほしいわぁ~^^

そうなんですよ・・・<紐にだけ>興味を示すものなのです。

一応「車に飾ればいいよね~」って思っていました。

ウチも当然<紐のみ>です。

ふふ、どこの子も同じなんだね~。
ちょっと安心した♪
うちもこのてのおもちゃ、
ヒモ切って終了なの。。。

なぜ 紐なんだろうね~?
不思議だわ。
このレモングラスを囓った後のお口は爽やかよ~。
いい匂い。

本体はまだ工事途中です。

ミッフィーちゃんは紐派なのですね♪
ホッチは紐も本体も齧らない派ですよ~(涙)

やっぱり、紐から齧りますよね。
ぷらんぷらん、ユラユラがたまらないのでしょうかね~。
うちもこないだ、写真撮ろうとカメラ構えたら、ストラップの紐に異常に興味を示して、グイングイン引っ張られちゃいました…。結局お遊びタイムにして、一緒に紐で遊んであげました~。

やっぱりそうですよね〜(^_^;)
我が家も紐だけガジガジして終了です。
なので、本体もガジガジしてもらうよう、
近づけてガジガジさせています。
みかんちゃんは、まだ若いので、
半ば無理やりガジガジさせていますよ(^_^;)
おかげて半分になりました。

そうですよね
紐、これには目がない
パーカーの紐も目にしたらすぐ
かじりついてます
みんな同じなんだね~

ミッフィーちゃんも紐を齧って終了ですか
たーもです わらっこうさぎさん本体は無傷です
牧草パークに入れておいたら 遊ぶかしらね~

やっぱり、一番最初に紐を齧るんですよね~。
ミッフィーちゃんも同じだ☆
ウチもこの手のオモチャをあげると、まずは紐です^^;
吊り下げて遊ぶのは、無理~。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操