付け忘れ

先日の『乾燥スイカ』では、全く食べなかっためめですが、その後少しずつ食べるようになって、今では・・・



「めめちゃ~ん、乾燥スイカ食べる?」





15082401.jpg





と、喜んでやって来て、





15082402.gif





顔を右に左に動かして、スイカの食べ方として最もポピュラーな食べ方してました


「めめちゃん、お味はいかが?」





15082407.jpg





「そんなに喜んでくれると嬉しいな~ じゃ、もっと召し上がれ♪」





15082404.jpg





おぉ~、舌舐めずりまでしてますよ~ これは本当に好きみたい





15082405.jpg





15082408.jpg





あっ、また「でちゅ」を付け忘れてるわ
でも、ぶりっ子するのも忘れるほど、美味しく食べてくれて嬉しいわ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、新しい好物が!よかったね~また好きなものが増えたね(≧∇≦)ドライスイカって冬もあるかしら?生スイカは来年になったら味忘れてるんじゃないかと我が家は思ってるんてすが、ドライなら生よりもっと長く食べれるよね(*^-^*)

その乾燥スイカは、食べると、スイカの味がするんでしょうか?

めめちゃんの食べっぷりをみる限り、
とっても美味な感じですな(´∀`*)ウフフ

顔を左右に動かして食べる一気食いは、
生のままだと、口もとがびちょびちょになっちゃいますよね。
でも、一度やってみたい食べ方だわ( ´,_ゝ`)プッ

乾燥スイカってあるんですね~。
知らなかった^^;
やっぱり、乾燥させてるから甘味も増してるんでしょうね。
めめちゃん、とってもいいお顔で食べてますね^^
「でちゅ」を付け忘れちゃうほど美味しかったんだね♪
ウチもあげてみたくなりました^^

めめちゃん
美味しそうに食べてるね~。
乾燥スイカなら冷蔵庫もいっぱいにならずに済むよね。
それに汁も垂れずに回りも汚れずそれでいておいしいって・・・
最高だわ。

もふもふさんは食べてみた?

めめちゃん、種がお口に入ったら
ぺっぺっっ!!って、やってくださるかしら~?

でちゅ 忘れちゃったのね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
でも、それだけおいしいってことよね!
世の中には、まだまだおいしいものがたくさんあるから
いろいろ試してみてね~♪

乾燥スイカはタネも食べれちゃうんですか?!∑(0д0)
それはすごいですね~
めめちゃんの食いつきもいいようで何より(´ω`)
好きなものを見つけてあげられると嬉しいですよね♪

最後にチラリとのぞく舌がかわゆいわぁ(´艸`)
ちっちゃいお口が最高!!

めめちゃん、遂にドライスイカの美味しさに目覚めたんだね~。
やっぱり乾燥してあると、甘味もギュッっと詰まって美味しいんでしょうね。
なんてったって、「でちゅ」を付け忘れる位だもんね、こりゃ相当美味しかったって事ですね。
めめちゃん、また一つメニューが増えて良かったね。この調子でどんどん食の幅が広がっていくといいですね。

「でちゅ~」を忘れちゃうほど、美味しかったんだね(笑)
たるとが、スイカが嫌いと判明しました。
嗅いで逃げ、追うと、逃げ回ります。(ケージの中でね)

そうそう、めめちゃん、スイカの食べ方を心得ているわね(笑)

ほとんど水分のスイカなのに、そんなに美味しそうな乾燥モノになるのね~
スイカ嫌いなななも、これならイケるかも。
人間が食べても美味しそうだわ^m^
・・・って、めめちゃん、人間のお子ちゃまが食べてるみたいよ(*^_^*)

あら~、めめちゃん、ぶりっ子してたのォ^m^

かかか、乾燥スイカ!?
身は?少し残った状態で干すの???
そうなん?たべるん?
うちなんかヒト(ワタシとダリン)でさえまだこの夏スイカ食べてないよー
めめたん いいねえ~♪
おいしそう♪


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操