ヘタ

今日もゆるキャラグランプリ2015のナンバー1を目指すダッパ君を傍らで支え続けているめめ。





15082301.jpg





でも、そのサポートの仕方に、イマイチ満足できてない様で・・・





15082302.jpg





何かが足りない・・・、そう、めめはダッパ君ともっと同化することで一層の応援をしたいらしいのです。





15082303.jpg





「オッケー





15082304.jpg




ダッパ君に少しでも近づくためにいちごの紙風船のヘタの部分を頭に乗っけて、ダッパ君のザビエル頭になりました





15082305.jpg




「うん、なんか絆が深まった感じするね 今後も二人三脚、じゃなくって二人五脚で頑張るんだよ~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓


ヘタ繋がりで、私のグチ、聞いてもらえます?

先日、以前何度か行った事のある美容院が再開したという葉書が来たので、久しぶりにカット&カラーに行ってきました。
約3か月ぶりの美容院なので、髪も結構伸びてて、切るまではずっとスズメのしっぽみたいに括ってました。
それで、暑くないようにちょっと短めに切って下さいって言ったら、めっちゃ短く切られました

で、カラーは白髪染めなんですが、私は元々髪がかなり明るめのブラウン系なので、初めて白髪染めした時に真っ黒に染められて、自分自身も昔からの友人もすごく違和感を感じた事があったので、その事を伝えて染めて貰ったんですが、出来上がりを見るとどう見ても真っ黒

つまり、今、私の頭には・・・
ナスのヘタが乗ってますぅ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっちゃ~~。
ヘアースタイルが満足できない状態ってストレスだわ。
気に入らないからって直して貰えるのでは?
カラーだけなら。

私が行っているところは気に入らなかったら直しますって
言って下さいますよ。
ただ・・・長さはね~~。
時間が経たないと伸びないからそこが辛いね。


ザビエルの頭…( ´,_ゝ`)プッ
ダッパ君の頭って、お皿じゃなくて
髪型だったのね♪

紙風船、ヘタの所だけ、切り取ったんですか(´∀`*)ウフフ

あらあら、思ったようには髪型がならなかったんですね…
真っ黒って、ちょっとキツいイメージになっちゃいますよね。
シャンプーで、早く色落ちすることを祈りましょうっ!!

そして、髪も早く伸びるように、祈りましょう( ;∀;)

うふふふ♪ほんと!ダッパくんとの絆が深まってる♪
めめちゃんの、ふっくらホッペと、ヘタが不思議とマッチして可愛いわ〜*^^*

美容院でイメージを伝えるのって、難しいですよね。
ありゃりゃ〜(涙)ていうこと、あります〜^^;

ダッパくん、心強い応援団長が傍にいてくれるからアピールにも力が入るネ!
こりゃ~益々頑張らなきゃね!
フレ~フレ~ダッパくん!
影ながら、らびったーも応援してるゼィ!

二人五脚…2人が手足縛り付けて、横になってジタバタする姿が浮かんでしまった(^O^;)

色の濃い白髪染めって落ちにくいんだよねぇ…。
私も真っ黒にして、なかなか落ちなくて嫌だったわ。

それは美容師さんがナスのヘタだったね(´・_・`)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操