タヌキ

今日(8月21日)は爪切りに行ってきました。
体重は安定の1.3kg。
夏バテする事もなく、沢山食べて元気でいてくれてホッとしてます

ただ、今日はめめの番になるまでに1時間近く待たされてしまって、その上、待ってる間に2匹のわんこが突然大声で吠え合うということが何度もあって、めめは怯えたようにブルブル震えてキャリーの隅っこに固まってました。

そのせいか、家に帰って来てからもお怒りが鎮まらず、ドライトマトでもご機嫌はとれませんでした
まぁ、それも数時間後にはすっかり直ってて、ドライトマトもしっかり食べられてましたけどね^m^

そして、その後は・・・





15082201.jpg





ペンギンさんやダッパ君に愚痴ってました^m^





15082202.jpg





未だに母への不満は消えてないようです^^;





15082203.jpg





ダッパ君、優しい心遣いの出来るヤツなのね~

で、本腰入れてお昼寝始めためめ。





15082204.jpg





やっと寝たかな? これで文句言われないで済むな





15082206.jpg





えっ 起きてたの!? ウソでしょ、寝てるよね?





15082205.gif




おぉっ、お鼻がパッカーン
起きてたのね。。。
うさぎなのにタヌキ寝入りが上手過ぎる~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさん、おめめを開けて寝ていたり
寝ているように見えても、起きていたり
本当に、よくわかりません~^^;
うさぎ寝入り って言う言葉があってもいいのにね~^^;

お爪切り、お疲れさまでした~!!
吠えあうわんこの飼い主さんたち
もう少し気遣いしていただければいいのにね。

お友達に見守られて、ねんねするめめちゃん
かわいい~❤

めめちゃん、爪切りお疲れさま。
ワンちゃんがいて怖い思いしたんだね。。。
お家でゆっくり休んでね。

ふふ、たぬき寝入りが上手だね~^^
でも、ついお鼻パカパカしちゃうんだね。
ぺったりネンネして可愛いね~。

病院お疲れ様でした~!
待合室でワンちゃんと一緒は気を使いますよね。
うちの病院はワンちゃんと一緒の時は車で待ってていいですよ~と
言って下さってましたよ。
めめちゃん、頑張ったね!愚痴を聞いてくれるお友達がいていいね(*^。^*)
な~るほど、そういう意味の今日のタイトルね(^_-)-☆(笑)

めめちゃん、爪切りお疲れ様でした!
普段聞きなれないわんちゃんの声とか聴くと怖いよね。
今日はお家でゆっくり休んでね。
待ち時間が結構あるってことは、やっぱりこの暑さや湿気で体調を崩されているペットさんが沢山いるってことなんでしょうね・・・。残暑も、もう少し続きそうだから、お互い注意しましょね。

つめ切りお疲れ様でした♪
めめちゃんにとってワンさんの声は怖いですよね
ダッパ君たちに愚痴りたくもなっちゃいますね(笑)
ゆっくり休んで疲れを癒してね♪

めめちゃん、大変だったね。
疲れちゃったよね。
数時間でご機嫌が直ったようなので良かったけど。
ペンギンさんとダッパ君の力も大きかったかな^^

そうそう、うさぎなのに、狸寝入りしますよね(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操