スキマスキー進化形

最近、ほぼ毎日、めめの寝姿ばっかりアップしてる気がするので、今日はまず動いてるめめをどうぞ





15082101.gif

ぴょ~ん





15082102.jpg

スタッ


たまには、こんな風に元気に走ったり跳んだりしてる時もあるんですよ^m^

でも、やっぱり一日の大半を寝て過ごしてるめめ。
先日、珍しい寝方をしてました。





15082103.jpg





まさに”頭隠して尻隠さず”そのものです





15082104.jpg





「めめちゃ~ん、そんな所に頭突っ込んで寝て、疲れないの?」





15082105.jpg





「ホントかなぁ


ところで、座布団とアルミジェルマットとの間で、更にキューブハウスの中に入り込むなんて、もしかしてこれは、スキマスキーの進化形かしら?
やはり、隙間産業担当者としては日々開発に余念がないようです。

でも、イマイチ疲れがとれなかったのか・・・





15082106.jpg





場所変えして、やっぱりスキマスキーしながら寝てました。





15082107.jpg





こんなにぐっすり寝てるところを見ると、先程の”頭隠して・・・”よりもこっちの方がよく眠れそうですね




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~めめちゃん。
頭隠して尻隠さず^m^ うさぎさん隠れるときありますが
体半分おもいきり出ているとき多いですよね(笑)
頭というか目というか、それが隠れていれば体全体が隠れている
気持ちになるのかな~?
そしてやっぱりスキマスキ~!うさぎさんだね~(*´▽`*)

めめちゃんが頭隠して丸まってるのには爆笑しちゃいました(^▽^笑)

あー!そのダッパどけ!邪魔やん!別にオシリフェチじゃないけどかわいいめめちゃんみえんやん(-_-メ)

めめちゃん
可愛い~~。
頭隠して・・・可愛すぎるわ。
こんなちょっとした仕草に癒されるのよね。
めめちゃん。
癒しの女王になるのかしら・・・

確かに、寝てる姿が多かったかしらね(´∀`*)ウフフ

でも、ぜんぜん、構わなくてよ。
だって、かわいいし♪

「頭隠して尻隠さず」の写真。
お笑い芸人の手品みたいじゃないかしら。
キューブをクルクル回すと、首が360℃回るって、みたいな( ´,_ゝ`)プッ

隙間って、そんなに魅力的なのね〜。

め、めめちゃんが跳んでる~~~∑(0д0)
これまでにも見たことはありましたが、
それにしても華麗なうさぎ跳び…
う~ん、やっぱりハムの短い足とは違いますなぁ…(;´∀`)

ゴロンチョ姿が大好きなので
私はいくらでも見れちゃうけど…
おちりだけ見えてると…おはぎですね(笑)

うちも最近ノビノビして寝ることが増えてきました。
あんよの伸ばし方を見ながら、
「めめちゃんに似てる…」なんて思うことがあるんですよ~

その隙間具合がまたフィットしていいんでしょうね~。
運動してお腹減らして、しっかり食べて出して、よ~く寝る、うさぎ道の王道やねっ!

おお~!めめちゃんがジャンプしてる~

頭隠しての はみ出たオチリに萌え萌え~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
コロンコロンして可愛過ぎよ~!

あ、珍しくめめちゃんが動いてる~^m^

あるある!
ななもハウスにアタマだけツッコんで寝てるよ。
なんか、眠くなると周り気にならないみたいね~(^^;)

最後のめめちゃん、チンチラみたいだわ^m^

めめちゃん、ぴょ~~~ん♪
活動的なめめちゃん、新鮮です~❤

キューブの中にお顔を入れると落ち着くキモチ
わかるわ~^^
わたしも時々寝つきが悪いとき
お顔の上に、おふとんでドームをつくったり
おめめの上に、タオルを乗せたりするの。
でも、おしりはちゃんと隠しているわよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダッパ!早くおどきになるのよ~!!

めめちゃんがジャンプしてる!?
なかなか見れないのでなんだかレアですね^^

頭隠して尻隠さず
上から見るとなんだか面白い

めめちゃんの寝顔を見てるとこっちまで眠たくなっちゃいました^^;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操