二足のわらじ

今日も・・・





15082001.jpg





寝てます。





15082002.jpg





目は開いてるけど、、、寝てます。

となれば、モチロン・・・





15082003.jpg





コレでしょう

でも、





15082004.jpg





やっぱり出てきたお邪魔虫。

ゆるキャラグランプリにエントリーして広報活動に忙しい最中でもちゃんとボディガードの任務を果たしてます。





15082006.jpg





めめも安心したのか、目を閉じて眠り始めました。

でも、ダッパ君、まだまだ甘いな





15082005.jpg





おちりを守ってたら、おぱんつは丸見えだよ

と、ニヤついてたら・・・





15082007.jpg





おパンツもガードされちゃいました


ダッパ君、ゆるキャラグランプリとボディガードの二足のわらじをキッチリ履きこなしてるなんて、なかなかやりますね




HIRO1さんからもご質問があったので、ゆるキャラグランプリの投票方法を簡単に書いておきます。

各携帯会社の定額制使い放題とかに登録してる人はそのまま出来るみたいですが、何もやってない人はメルアドとパスワードで登録する必要があります。
私もその方法でやりました。

まず、ダッパ君の写真の下にある「ID(メールアドレス)で投票する」をクリック
ログイン画面が出たら、その下の方にID登録してない人はこちらからというのがあるので、それをクリック
ID登録の方法が表示されますので、そこで空メールを送るをクリック
すると自分のメルアドへパスワード設定用のメールが送られてきます。
そのメールの中のURLをクリック
パスワード設定画面が開きますので、そこでパスワードを設定したら完了です

一旦IDを登録したら、次からは簡単に投票できますよ。
一日一回投票できますので、思い出したら投票してくださいませね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓



りおんさんへ
昨日、お返事書くの忘れてました。

ご質問の件ですが、確かにアレは私の生セルライトの塊です^^;
夏の間は短パン&タンクトップと言う半裸状態が定番です
「でも、安心して下さい、穿いてますよ!」と言っても、TV見ないりおんさんには通じないかな^m^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

めめちゃんの寝顔は、本当可愛いです(*>ω<*)
セクシーゾーンは・・・またまたダッパくんに邪魔されちゃいましたね~(^_^;)
うさぎさんのVパンツもステキですよね~(*´艸`) フフフ
ダッパくん ゆるキャラグランプリにエントリーしたんですね~(^‐^)
頑張って~ダッパくん!!

ダッパくんもついにゆるキャラグランプリにエントリーしたんだぁ~。
ただ・・・知っている人は知ってるけれどそう世間に知られている訳じゃないから
もふもふさんがひろ~~く世間に広めて是非優勝を狙って欲しいわ。
頑張って~~ダッパくん。

自身の広報活動が忙しいにも関わらず、
しっかりと職務を果たす、ダッパ君。

エラいぞっ( ´∀`)bグッ!…邪魔だけど。

大好きなめめちゃんを、ヘンタイの目から守ることに
日夜、努力を惜しまないのね、ダッパ君。

素晴らしい!…邪魔だけど(・д・)チッ

( ゚Å゚)ホゥ、なるほど、やっぱりメルアドを送ってIDを取得しないと
いけないのね。
わざわざ、ありがとうございます。

毎日投票すると、結構、票が集まりますよね♪

めめちゃんがも休みになられていらっしゃる~(✪ฺ艸✪ฺ)
ああ~もふもふさんったら、さすがは超ドヘンタイ♪
寝ているうさぎを見かけたら、おちりショットは欠かせないですよね~❤
今日もまたまた、萌えちりショットをありがとございます~❤

こらダッパ! 今頃隠したって遅いのよ~ん♪
めめちゃんの寝込みのおちりは、もふもふさんがすでに
ゲットしてくださったわよ~ん♪

ダッパくん、グランプリになれるといいわね~^^
でも、おヘンタイのおジャマばかりしていると
投票してもらえないんだから~( ̄ー ̄)ニヤリッ

夏限定半裸状態、いいですね~❤
わたしも、うさぎーずのお世話する時だけは
パンツ脱ぎます。
APT汁まみれになるから~^^;
でもだいじょうぶ!穿いています!
・・・お笑いネタかしら?

うちも今日は似た画像よ~^m^

さて、ゆるキャラ候補ダッパ君、意外なとこでこんな応援がされてるとは思ってないでしょうね~^m^
すっかりめめちゃん宅の顔になったようだから、かなりいいとこ行くんじゃないかしら(^_-)-☆

え、タンクトップに短パン?!
同世代と思ってたけど、もしかしてもふもふさんって・・・ギャル?!

ダッパくん今日もいい仕事してますね~。
ゆるキャラGPの方もお忙しいでしょ?
おぱんつガードマンの方は、ゆ~っくりお休み下さって宜しんですよ~。
安心して下さい、めめちゃんも穿いてますから。(笑)

めめちゃん
毎度の事ながら見事ゴロン

ダッパくんゆるキャラグランプリーエントリーしたんだね
優勝がんばれ~ダッパくん応援してるぞ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操