頑張れダッパ君!!

昨日のちょっと凹み気味のつぶやきに沢山の励ましのお言葉やアドバイスなど、ありがとうございました

ブログ始めてもう6年目(だっけ?)に入って、まぁ、倦怠期ってとこかな。
皆様のコメントにもあったように、ヤル気が出ない時は無理せずサラッと流すことにしようと思いました。

そうしている内にまた、なけなしのヤル気が戻ってくるんじゃないかと期待してますので、皆様もどうかそれを信じて気長に待ってやってくださいませ



でも、今日は流すわけにはいきませんよ
何故かと言うと・・・

遂にゆるキャラグランプリ2015の投票が始まったのです
もちろん、ダッパ君もエントリーしてます

何と言ってもダッパ君は我がカステラ王国女王のボディガードとして活躍する準レギュラーですから、国を挙げて応援するつもりです。

と言う訳で。。。





15081901.jpg





タスキを掛けてあげました

なかなか似合うでしょ?
どうぞ、皆様もコチラをチェックして、清き一票をダッパ君へ入れてあげて下さいませ

エントリーNo.638(大阪府) ダッパくん




もちろん、こんな大事な事、めめにもキチンと伝えないといけません。

「めめちゃん、ダッパ君がゆるキャラグランプリにエントリーして、今日から選挙戦に突入したよ。」





15081902.jpg





15081903.jpg





15081904.jpg





15081905.jpg





15081906.jpg




なんか、この姿・・・みかん箱に乗って選挙演説してる政治家みたいですよね^^;
でも、どぶ板選挙っぽくって、地道な活動がいつか報われるんじゃないかって思えてきます。
どんな結果になるかは分かりませんが、とにかく今、出来る事を頑張ってほしいです。

そして、もちろん私もブログやツイッターで援護射撃するつもりです
ご賛同頂ける方は、どうぞ拡散の方もヨロシクお願いしま~す





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓



11時58分の鍵コメさんへ
お気持ち、分かりますよ。
私も前の子を亡くしたので、その時の事を考えるとやはり自分を責めてばかりいました。
でも、亡くなった子はそんな飼い主を望んではいないと思います。

もちろん、悲しむ時間は必要ですから、思う存分泣いて下さい。
ただ、きっと時間が経てば、少しずつ笑えるようになります。
そのことだけは信じて下さいね。

今は苦しくって、それが永遠に続きそうな気がしてると思いますが、絶対にそんなことはありませんよ。
個人差があるからいつとは言えませんが、必ず立ち直れます。
だから、無理に早く立ち直ろうと頑張らなくていいと思いますよ。

ウチのめめでよければ、いつもだらーんとダレてますから、お手本にして下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

えええええー?????
ダッパくんって!大阪出身なの!?まぢ!?淀川で産まれたの( ̄□ ̄;)
カステラ王国地方ではなかったの?


衝撃でしたわ・・・

おおっ、もう6年もやっていらっしゃるのねΣ(´∀`;)
わたしも、そのくらい続けられるかしらね…
続けていけたら、いいな♪

ダッパ君、応援するわ。
あっ、でも…うちの県からも出てるな(;^ω^)

これ、投票するには、メルアド必要なの?
なんだか、よく分かんないわね…あとで、読み直すわ。

ダッパ君、有名になっても、
いつまでも、めめちゃんのボディガードでいるのよm9( ゚д゚)

毎日更新されてる方ってすごいと思います。
私も一週間でもいいから毎日更新やってみようって思いながら
一度も出来たことがありません(-_-;)
6年間も続けられてるって素敵です。

ゆるキャラグランプリのHPを初めて見てみたら
夢中になっちゃいました(笑)
参加数1715ってすごい数なんですね~(^^;

ダッパくんゆるキャラGPに出てたんですね。
ダッパくんも関西人だったんですね。
こりゃ応援しやなあかんね!
「ダッパくん、ファイトやで!」

倦怠期ってありますよね。
私もこのところとくに倦怠期で、ブログを更新しなくちゃって
思っててもなかなか、ネタが思い浮かばず
ずるずるになってしまってます(^▽^;)
自分が楽にできるペースでが一番ですからねp(*^-^*)q がんばっ♪

ダッパ君、たすきがとってもお似合いですね♪
さっそく一票入れに行ってきま~す

あらら~、私も驚きました!!
大阪府だったんですね、ダッパくんて。
サイトを見て来たけど、ご当地、企業etc、かなりの数が出てるのね。
ちなみに、長野県も出てるわよ~^^

めめちゃんの応援があって、ダッパくん、こりゃぁ頑張らなきゃね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操