難しいお年頃

本日は日頃のご愛顧に感謝して、めめの超セクシーショットをお見せしますね





15081601.jpg





ん? イマイチどこがセクシーか分からないですか? では、ちょっと寄ってみましょう。





15081602.jpg





いかがですか? えっ、まだ分からない? じゃ、もうちょい寄りましょう。





15081603.jpg





ホラ、このプリッとしたおちりですよ 超セクシーでしょ じゃ、大サービスでもう一息寄りますよ。 





15081604.jpg





あれっ、なんか近過ぎておちりなのか何なのか分からなくなってきて、全然セクシーさも感じませんね。
な~んだ、意外とめめってお色気ないのね
皆様、妙に期待を煽っちゃって、ごめんなさ~い





15081605.jpg





15081606.jpg





あっ、めめからクレームが付きました
いつもはセクシーショット撮ると嫌がるけど、お色気ないって言われるのもムカつくのね^m^
難しいお年頃なのね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ステキね、プリッと盛り上がった、おちり(*´ω`*)
憧れちゃうわ♪

わたしのおしりはね、でろ〜んとたれてるのよ…_| ̄|○

めめちゃんったら、ちゃんとウエストもくびれてるのね(´∀`*)ウフフ
わたしのウエストはね…寸胴よ( ;∀;)

そうよ、セクシー写真は、ヘンタイ心をくすぐるような
見えそうで見えない、絶妙なアングルで撮らなきゃ( ´,_ゝ`)プッ

プリッ!!っとしたところは色気あるわよ。
そのクネッっとしたところもいいわ~~。

めめちゃん
正解!!
寄ればいいってもんじゃないと思うよね。
寄りすぎてわからないって事もあるわ ふふふ。

年頃の女の子には言葉遣いも気をつけなくちゃいけないのよ。
難しいわ。

おおっ!ぷりけちゅじゃないですかぁ~!
めめちゃんのぷりけちゅ、とってもプリチーですよ!
くねり具合にセクシーもあって、すんばらすぅい~!
今日はサービスデーだね~。
あれ?今日はおぱんつガードマンが明後日の方向を向いていらっしゃいますがいいのかな?

う~ん、そうじゃないのよう~^^;
寄ってもいいんだけどね、なんていうのかなあ・・・
言葉にしにくいのだけれど・・・
ど~ん!と、そのもの!!じゃなくて~
両あんよ裏があって、おちりがある
と言う感じかしら?
超ドヘンタイの心をくすぐるには
その3点セットは、欠かせないと思うのよ~

でもこの場合、フェンスがおじゃまだったのよね~゚。(*^▽^*)ゞ

ぶふふふふ♪
何て可愛らしいプリケツでしょう!
さわさわしたい衝動に駆られますねぇ~
そそ!お色気は ババンとドアップにするより
「チラリズム」の方がそそられるってもんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操