ヤバイ×3

今日はナンダカンダとイレギュラーな事に追われてたら、もうこんな(あと5分で日付が変わる)時間!?


12120401.jpg


そして、一昨日発覚したのは、半年ほど前に修理してもらったDVDプレーヤーがまたオカシイって事。
今の所、録画や再生には問題なさそうなんですが、編集中に同じ操作で2度固まってしまいました
これはほっとくとどんどんひどくなりそうって思って、修理依頼しようかと思ったら、なんとその5日前に保証期間が終わってました~
自費で修理となると、結構かかりそうなので、取り敢えずしばらくはこのまま騙し騙し使うしかなさそうです。
壊れるんなら、もうちょっと早く壊れてくれよぉ。。。


12120402.jpg


で、今一番切迫してる問題は・・・。
カメラのバッテリーが充電がされてない事。
普段なら、充電器に2~3時間セットしてたら、赤ランプが消えてフル充電されてるのに、今は一晩セットしててもランプがついたままで、それをカメラに入れてもやっぱり電池の残量が残りわずかと表示されます(;_;)
これって充電器が悪いのか、それともバッテリーが悪いのか?
せっかくヤフードームの雰囲気だけでも写真撮ってこようと思ってたのにぃ


12120403.jpg


ヤバいよ、ヤバいよ~という、私にとっては大変重要な問題だけど、人からすればどうでもいいようなヤバイお話3つでした^^;

こんな時は早く寝ようっと!!(←全く問題解決にはならないんだけどね



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、それは困りましたね~
どれも必需品だから、直ってくれないと困っちゃいますよね。
何とか自力?で直ってくれるといいけどw

tamagoさんの個展。
わたしも行きたかったぁ。絶対素敵ですよね。
全国回ってくれないかしらねぇ?

三枚目のお写真すんごくいい!
流石、ベテラン女優。

家電って同じタイミングで壊れません?

DVDは私にはちょっと分からないけど、充電池は私も同じようなことが昔ありました。
充電池自体には使用できる回数があるらしくて、電池を買い換えて問題解決しましたよ。
電気屋さんに一度聞いてみるといいかもしれませんね。

私もね月末からいろいろとあって、ちょっとやばい感じなんですよね。
私は・・・ほんとなんかありそうな気がするのでお祓いに行ってきますわ。

あはは〜、3枚目のお顔すごくいいですね〜!
雰囲気アリアリ。
まぢ、ヤバそう〜(笑)

機械ってどうして保証期間がすぎた頃に
不調になるのでしょうね?
でもとりあえず、寝るべし!ですよ。^m^

充電器かな~バッテリーかな~両方ありそうですね( ̄0 ̄;)早くどうにかして、嵐コンサートの雰囲気をm(__)m(その日は嵐ブログでいいです、ミッフィー女王様には足ダンしてもらいましょう…誰が主役よ!?って?)
DVDはもう諦めてブルーレイにしましょう( ´∀`)そのうち嵐もブルーレイで発売されますよ(Jの君ペもブルーレイ♪)
で、取り敢えずぼたん母が決定だけはして差し上げましたのであとは寝ましょう♪…何か対策になりましたっけ?

電化製品って、壊れると伝染しますよね~(笑)。
「こりゃ~!!!」って気合を入れると意外となおったりしてね^m^
わたしもいろんなヤバいことが盛りだくさんですけど、寝て忘れましょ~(笑)!!!

ミッフィーちゃんのヤバい演技にみとれちゃいましたわ(^◇^)

うわあああ~!保証期間が5日過ぎてたって、何てタイミングの悪いこと。。。カメラの方は、やっぱりバッテリーの寿命ってやつじゃないですか?新しいバッテリーのお値段と新しいカメラのお値段を比べて見て決めてみてはどうでしょう?折角のコンサートですからね!ここは一つ。。。う~ん、考えどころですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに・・そう結うトラブルって・・続きますよねぇ!ウンウン
そして保障期限後に・・・・ガーン
そうなんです!我が家もたびたびあった時期が有りましたわぁ!
まぁ~とぉーたんから言えば・・・わたくしの場合普段は見向きもしない癖に!
居る時になって慌てて出してきたりするからではないですかぁ~!
って・・・だって普段からいつ期限が切れるって見ているわけでもないしぃ~!!フンッ
しょっちゅう使う物で無ければ直して置くのは当たり前??アハッ
そうです!続く時は続くのです!ママさんだけでは無いですよぉ!
ウフフ みっふぃーちゃんのお顔の突っ込みの方が力強いですねぇ!
雰囲気はママさんのレポで味あわせて頂きますわぁ!アハハ

携帯もバッテリーを交換しないといけないとか
ありますよね。
ながーく使っていた場合。
やはりどちらかが寿命なのかしら?
保証期間が5日過ぎっていうのが腹たちますね~
50日とか過ぎてるならあきらめもつくのに。
いや、50日じゃつかないか?(笑)
イヤな気分の時は寝ちゃうのも手ですよね。
朝起きるとスッキリ!ってことも多いですし。
大丈夫だよミッフィーちゃん。
なんとかなるよ~。

電化製品って、一つ壊れると立て続けに壊れたりするんですよね~。
我が家は、今年は結構続きました^^;
保証期間が5日前に終わっちゃってるのは、ショックでしたね~。
調子が悪くなるなら、もっと早くにして。って思っちゃう。

寝ている間に それぞれが自助努力で直ってくれたらね~
夢のような お話しは実現しないよね
ミッフィーちゃん ヤバイよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操