厳し過ぎるオキテ

最近、うさ友さんのブログでもよく見かけるスキマスキー(隙間好き)なうさぎさん達。

スキマスキーと言えば、真っ先に思い出されるのがららちゃんですが、しっぽさんによると、『スキマスキー』は、風太くんとココちゃんのお世話係様が名付けられたようです。

もちろん、我がカステラ王国にも日々隙間を埋めることに熱心な隙間産業開発担当者がいます。





15080501.jpg





「おや? ちょっと、ちょっと!!」





15080502.jpg





「めめちゃんも立派なスキマスキーのひとりでしょ?」





15080503.jpg





「それなら、クールジェルマットの上に頭乗っけちゃダメだよ~」





15080509.jpg





「そりゃそうよ。 隙間にすっぽり入ってハミ出さない、これこそが隙間産業の醍醐味じゃないの





15080505.jpg





「あ~、それもダメダメ。 だって可愛いお手手がちょこんと乗ってるじゃないの~





15080506.jpg





「モチロン、ダメー





15080507.jpg





「隙間産業を開拓するって事は、それだけ大変だってことなのよ

あっ、もちろん、これはめめを担ぐためのウソですよ
スキマスキーは各々のうさぎさんに合った楽チンな姿勢で隙間を埋めることがイチバン大切です



一昨日、ゴロンチョしてる時にカエル脚になるのはロップさんだけ?という私の疑問に対して、皆さまから沢山の情報を頂き、昨日、やはりロップさんだけではないかという推論が出ました。
ただ、女の子のロップさんの情報がなかったので、男の子だけか、それとも女の子もするのかは分かりませんでした。

しかし、本日、TAKUさんから女の子ロップさんのゆきちゃんの貴重な情報を頂きました

TAKUさんによると、ゆきちゃんはこれまでめるちゃんみたいなカエル脚はやったことないそうです。
ということは・・・?
やっぱり、あのカエル脚は男の子ロップさんに限られた技ということになるのかも。。。

もちろん、これは断言ではありません。
あくまで推測ですので、お間違えないように。
そして、これからもこのカエル脚に関する情報がありましたら、随時受け付けておりますので、お知らせ頂けると幸いです





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めるちゃんのお写真をTwitterでもばらまいて皆さんに拡散してもらったらいかがでしょうか?全国のうさ飼いのみなさんからお返事をつのりましょう!拡散・・・APT菌の!?Σ( ̄ロ ̄lll)

↑ こらこら!ぼたん母さん!
APT菌の格さん・・・? いや、拡散だなんて^^;
もうすでに、ブログで拡散されていますが
Twitterのほうが、拡散力が強いのかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

女の子ロップさんが、カエル脚をしないとは~!!
やっぱりおとこのこロップさん限定なのでしょうか?
うちのロップさんたちは、みんなするのですが
特にめるちゃんのあんよは、思いっきりカエル脚になりますね。
跳びしょんをするときに、あんよに引っかからないように
開脚する必要があるからかしら~?
すると、カエル脚は、あんぽんたん度とも、深い関係がありそうですね!
今日はちょっと気を付けて、みんなの様子を見てみます~!!

めめちゃん、お顔のパーツがどうなっているのか
わからなかったわ~^^;
スキマね! 
わたしも大好きだけれど、おぼれないようにフチにつかまって
おきたいわよね^^
めめちゃんのお手々のお気持ちが、なんとなくわかるわ~^^

おおっ!!
めめちゃんもスキマスキーだね~。

うふっ!!
お世話係さん厳しいね~。
これも女王様に育て上げるための躾かしら・・・

隙間産業開発担当者…( ´,_ゝ`)プッ

隙間という隙間を、うさぎさんで埋め尽くすお仕事かしら♪
そして、隙間産業には、厳密なルールがあるのね。

ロップさんのカエル脚、もっともっと情報があつまって、
推測じゃなく、バシッと断定できたら良いですね(´∀`*)ウフフ

うわ〜ん、ママさん厳し過ぎるよ(;´Д`A
めめちゃん頑張って!
毎日練習あるのみよ〜!
めめちゃんなら必ずスキマスキー女王になれるからねo(^▽^)o (笑)

チョイはみスキマスキーも中々萌えポイント高いと思うよ~!
そのちょこんと乗っけたオテテとか、チョイと乗っけたオツムとか。
めめちゃん、ここは一つ、ユル~ク「ちょいハミ隙間産業」でどう?
隙間からちょこ~っとハミってるハミしっぽとかハミけちゅとか、もふもふさんも大好物そうだし~。全国のハミ好きっ子たちが喜ぶと思うヨ!

隙間産業ですかー。
ウサギ業界でも流行りそうですね(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操