頼りになるヤツ

今日から、もう8月。
早いですね~
なーんもしない内にもう一年の半分以上が終わってしまったって事ですよね。
この調子でまた、今年も終わって行くのかと思うと、コワいよ~

で、今日は色々詰め込んでやってたら、すっかり遅くなってしまったので、ツイッターでやったネタでお茶を濁すことにしました^^;
ですので、ツイッターでご覧になった方にとってはデジャブとなるかと思います。
が、ツイッターの写真とブログの写真は似てるけど違うし、動画も加えてますので、新たな気持ちで見てくださいね




めめがダッパ君になにやら耳打ちをしてます。





15080101.jpg





ダッパ君は快くめめの頼みを引き受けた様子。
そこで、めめは、何をするかと言うと・・・












豪快なゴロンチョ





15080102.jpg





そのまま、寝落ちしてしまいました

これはチャンス到来と、張り切ってめめのブーメランパンツを狙ったんですが、ダッパ君が邪魔で上手く撮れません


「ダッパ君、邪魔だから、ちょっと退いてくれない?」





15080103.jpg





15080104.jpg





「え~、ダッパ君、まるでナイト気取りじゃないの





15080105.jpg





15080106.jpg





なんとも頼もしいボディガードに守られて、めめはのんびりお昼寝を楽しみました。

しかし、このふたり。。。
やはり、私が立ち入れない何か深い絆があるようです。
これからは、パパラッチするのも簡単じゃなくなりそうな予感がします

でも、めめのおぱんつやバックショット大好きなヘンタイ様のために、お世話係はがんばるぴょん





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

あれはママがダッパくんを座らせたのではなく、姉弟で協議した結果だったのねー!!

益々素晴らしい姉弟愛…(´ノω;`)
ダッパくん、応援しちゃうー!!

おはようございマース

このコンビネーション、素敵すぎる(笑)
もふもふさんの「えー」って声が聞こえます。聞こえますよ~(笑)

ダッパくんたらしっかりナイト気取りね~
「安心してください」ってねw
なかなかのナイトっぷりだけど、ママラッチはこんなことじゃ
へこたれないわよ~( ̄∀ ̄*)ニヤッ

どうにかがんばってほしいぴょん♪
な~んてね♪
ふふん♪
めめちゃんったら、甘いわね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
超ドヘンタイが、このぐらいのことで
あきらめるわけがないじゃないの!
安心しきって、眠るがいいわ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ダッパくん?
せいぜい、おじゃまなさるがいいわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
ほ~~~っほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あらまっ∑(0д0)
めめちゃんたら、いつの間にダッパくんを買収したの?笑

ダッパくん、僕が守るっパ!ってカッコいいけど…
守るのはめめちゃんではなく、めめちゃんのおパンツなのね(´艸`)
(ΦωΦ)ふふふ…でもね、それごときでは
きっともふもふさんは折れないわよ~大好きなセクシーショットのためには♡

豪快ごろんちょ!
すっごく癒されます~(´▽`*)
可愛いーーー!!
昨日のうさボール対策も眠っちゃう、という新しい策だったのですね!
暑いから対抗するより賢い選択ですね!(*´∀`)ウフフ

あらん、立派なボディガードね、ダッパ君(´∀`*)ウフフ

愛しのめめちゃんを、ヘンタイな人々の目から
守ってるのね。

ステキよ、かっこいいわ。

…でもね、邪魔なのよ( ゚皿゚)キーッ!!
さっさと、どきなさいよ。

めめちゃんのおパンツは、ヘンタイな人々にとっては
欠かせないものなのよっm9っ`Д´) ビシッ!!

めめちゃん&ダッパくん、トムジェリの仲=「仲良くケンカしな」から、すっかり仲良しさんになったね。今となってはダッパくんがめめちゃんのガード役を引き受けるまでの仲になったんだもんね。もふもふさん、めめちゃんに強力なガードを作られちゃいましたね。
でもね、ダッパくん、もふもふさんも手強いヨ!

お~ダッパ君がナイトになってる~!!
頼りになりますね♪
でも、めめちゃんの
おパンツ見たかったです~残念(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操