人生指南

何度投げ飛ばしても目の前から消えないうさぎボールにイラついてためめ。
この後、めめが繰り出した必殺技とは
という、昨日の記事の終わり方に対して、皆さまから楽しい予想を沢山頂き、ありがとうございました

ヘディングやキックを期待されてた方もいらっしゃいますが、それなら私も是非とも見てみたいです
が、残念ながら、そんなにカッコイイ必殺技ではありませんでした。。。


では、昨日の最後の写真・・・


15073005.jpg





この後、一体めめはどう対応したのか、その一部始終をご覧ください。





15073101.gif





そう、いきなり敵前でゴロンチョ





15073102.jpg





そのまま気持ちよさそうに・・・





15073103.jpg





寝入ってしまいました


「めめちゃん、めめちゃん





15073104.jpg





「うさぎボールさん、まだそこにいるよ。 目の前にいるのが嫌なんでしょ? 蹴飛ばさなくていいの?」





15073105.jpg





「おっ





15073106.jpg





「おぉっ





15073107.jpg





「ぅおぉぉぉっ めめちゃん、いつの間にか人(兎)生悟ったのね~」


でも、めめが言ってる事、とっても大事な事だと思いますよ。
皆様も、万が一、どうにもならない事にブチ当たった時、こういう手もあるって事を覚えておいて下さいね。


本日はめめが真面目なカウンセラー役をやってたので、最後にお約束の一枚をお付けしときますね





15073108.jpg






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、ごろんちょ!そしてお休みになったのね~めめちゃんの幸せそうな寝顔をいつまでもみていたいわぁ~ってもふもふさん起こしちゃったの?
でもめめちゃん、きりっとした眉毛のお顔で悟っていらっしゃるのね、凛々しいわぁ~いつの間にかこんなに凛々しくお育ちになってばあやはうれしゅうございます・・・カステラ王国のばあや、募集なさってません?

めめちゃん。
悟ったのね。
そうよそうよ~~。
嫌なら見なきゃ良いのよ。
関わらなきゃ良いのよ。
最近 私もそう思ってますわ。

セクシーなおしりをありがとう~~。

昨晩から成り行き見守っていました(笑)

ゴロンチョ無視は、大人対応ですね
ストレス社会、うまく乗り切らねばって
めめちゃんに言われた感じです

めめちゃんの、お尻に癒されました

必殺・シカト・・・じゃないかな~と思ったのよ。
うちのお嬢と態度似てるもんネ^m^
でも!ちゃ~んと人生訓タレてくれるところは、さすがめめちゃん!
シブいお顔が説得力ある~
・・・えっと、兎生、何年だっけか?( ̄ー ̄)

あら~残念!
めめちゃんのバトル、拝見したかったけれど
なるほど!そのような手もございますね~♪
おとなの対応だわ~^^
わたくしも見習わなくては~!!

今日のおちりも、なかなかですね~❤
むっちりとしていて、被毛の密度の高さがまた
むっちりもふもふかんを、増強していて❤
魅力満載ですね~❤

きゃっ、めめちゃんったら、かっこいいわ。
まさかの、展開だけど…

「たまには逃げることも必要」って言ってるお顔
ホントに、何かを悟っているようね。
眉毛っぽいのも、あるし( ´,_ゝ`)プッ

でもね、わたし、たまにじゃなくて、いつも逃げてるわ。
こういう人間は、たまには闘わなくちゃダメかしらね(´∀`*)ウフフ



めめちゃんの名言が出ましたね!
そうだね、めめちゃんの言う通り、見たくないものをあえて見る必要は無いよね。さすがカステラ王国の女王様!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操