期待

昨日、乾燥イタリアンパセリをガン無視しためめですが、その後、一瞬の隙を突き・・・





15071901.jpg





脱走

と、逃走した先で・・・





15071902.jpg





うさぎボールを発見





15071903.gif





憂さを晴らすかのように、ボールを咥えて振り回し始めました。

そこで、私もすかさずイタリアンパセリをうさぎボールの元へ・・・





15071904.jpg





でも、イタリアンパセリに気付かないめめはカジカジに夢中

そこで、もっと気付き易いようにと、うさぎボールの穴にイタリアンパセリを差してあげました





15071905.jpg





おっ、やっと気付きましたね

今度こそ、カジカジしながらたべてくれるかな





15071906.jpg





あっ、気付いた途端、また目を逸らした~

と思ったら、いきなり・・・





15071907.jpg





頭突きでうさぎボールを押し出してしまいました

そんなに嫌わなくてもいいのになぁ。。。


と、一旦はあきらめた私ですが、その後もめめの食器に入れたりしてたら、今はどうにか食べるようになりました
ただ、そんなに好きじゃないみたいで、食べるものが全部なくなって、もう食べるものがイタリアンパセリしかなくなったら、仕方なしに食べてる感じです。

でも、そんな事を繰り返してる内に好きになる事もありますからね。
そうなる日が来る事を期待しながら待つことにしました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

まったく受け付けない、と言うわけではないのですね^^
だんだんとお味を覚えてくれるといいですね♪

うさぎボールをかじかじするめめちゃん
なぜかお耳がちいさく見えますね^^
頭突き~!!
なかなかやるわね~めめちゃん~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

そうそう!その繰り返しですよね!めめちゃん、食べれるものが一つ増えたじゃん(^▽^笑)嗜好変わることもありますからね~
それにしてもこの季節は何を食べるんじゃぁ~( ̄□ ̄;)というくらいスーパーにいっても食べてくれる野菜がない(T△T)

( ´,_ゝ`)プッ、ねばるなぁ〜、もふもふさん。

そして、めめちゃんも、頑固だな。
意地でも、食べたくないのね(´∀`*)ウフフ

そうそう、繰り返してるうちに、「意外とイケるっ!」って
なるかもしれないわよね〜。

その逆で、「何がなんでも、食べないっ」って
なる可能性もあるけど…

今後どうなるか、楽しみだわ♪

めめちゃん
イタリアンパセリは美味しいよ~~。
乾燥イタパセを食べたら生も食べるようになるかな?
そうやって食べられるものが増えていくといいね。

もふもふさん・・・
頑張れ~~。
コレは根比べかもしれないね。

めめちゃん イタリアンパセリはお嫌いですか~
たしかに匂いは強いよね 
でもたれさは大好きですよ
色々な物をあげましたが 未だお断りは皆無です
何でも食べるのよね~
ただの 食いしん坊なんですよね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操