先週と来週のハザマで・・・

さっき、ぼんやり考えてた事。。。

先週の今頃は


12120101.jpg


12120102.gif


こんな風に美味しいもの食べたり飲んだりしながら、めっちゃ楽しい時間を過ごしてたなぁって、もう遠い昔の事のように懐かしんだり。。。


来週の今頃は


12120103.gif


こんな風に20年ぶりのYahooドームで盛り上がってんのかなぁとか、ずっと遠い先の事の様に漠然と想像したり。。。

でも、実際はどちらもわずか1週間前と後。
なのに、イマイチ気分は未だ凹んだまま

こんな時は、私の大好物でアゲていくしかないね
そんな訳で、女王様のサービスショット、よろしくお願いします


12120104.jpg


私にとって、うさぎさんのオチリはユンケル並みの特効薬かも




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


風太のお世話係さん
「私も吹けるものなら火でも吹きたい時がありますよ。」って、スッゴイ共感した~
確かに、火吹けたらさぞかしスッとしそうですよね。
これは、ストレス解消のためにKISSのジーン・シモンズに弟子入りするっきゃないかもね

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぅままにとっても
うさぎさんのオチリは特効薬ですよ(^^)v
オデコも最高です(笑)

私も嵐でわなく、おぢさん3人組でパワーチャージしてます(^ー^)

おおおお~!
いよいよ、いよいよですね!
ついに待ちにまったコンサートがやって来るんですね。
体調バッチリ整えていかないとね~。
何やらミッフィーちゃんもソワソワ気味で、サービスショットまでお披露目しちゃいましたね。これで嵐のメンバーもイチコロかも~(笑)

うさぎさんのおしり、しっぽは
うさぎ好きにはたまりません!(゜o゜)ハアハア←変態

私も大好きですよ(●^o^●)


ミッフィーちゃんのオチリ、ゴチでーす。(*゚艸゚*)

来週は嵐のドームですか、早いですね〜。
徐々に気分も盛り上がってきますよ。
CDガンガン聴いてGoGo♪*\(^o^)/*

↑ジーン・シモンズ、懐かし〜!!
歴史に残るパフォーマーですよね〜

ミッフィーちゃん!
サービスショットありがとうございます♪♪
私のテンションも上がっちゃいましたよ~(笑)

コンサート楽しみですね♪
コンサートに行けば嫌な事もな吹っ飛びますよ~~
それでもって元気パワーも頂けちゃいますよ~ヽ(^◇^*)/

あの楽しかったひと時から 一週間経ったのね
早いですね そして嵐のライブがもうすぐ
おもっいきり はじけてくるのね

色んな事があるけれど 楽しい事もいっぱいありますよね
最近一年が早いです これは年のせいかしらね

ミッフィーちゃん チッポ真っ白可愛いな~

こんばんは~^^

祭りのあとはなんとなくさびしいものだよね。
来週が福岡ドームなんだ
誰といくのかなぁ~^^
いいな~
松潤によろしくね。
こんなに寒いとなんだか気分まで寒いよ私
でも ミッフィーちゃんが元気じゃん
ゆめちゃんも元気じゃん
ネ~頑張ろう~!お互い

うさフェスから、もぉ1週間。
年のせいかあっというまに過ぎた1週間でした。^^;

凹んでモヤモヤした気持ちでしょうが
来週の嵐でスッキリして楽しんできてくださいねw (^∇^)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操