一新

先日、めめのケージに取り付けてるガジガジフェンスを一新するため、買ったのがコチラ





15071401.jpg





チモシーボードというのも試しに買ってみました。
あとはめめの大好きなうさぎボール。
これなら、めめも気に入ってくれるでしょう





15071402.jpg





包装から出したら、ニオイを嗅ぎつけてやってきました





15071403.jpg





嬉しい言葉を聞く事が出来ました





15071404.jpg






15071405.jpg





ハイ、皆様の予想通り、めめが真っ先に齧りたいのはやっぱりうさぎボールのヒモでした~

でもね、すぐに取りあげましたよ。
だって、一度くらいはケージの中にぶら下げたいですからね

と言う訳で・・・





15071406.gif





楽しく遊んでくれました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ、一番のターゲットは
ひもでちゅよね~❤
ガジガジフェンス、時々取り替えた方がいいのかしら~?
うちも、みるくちゃんがケージをがじがじするので
取り付けていますが、樹の皮が剥がされて
つるつるになっています~^^;

うさぎボールで遊ぶめめちゃん
白眼ですね~^^
あら、今日はおちり画像、お休みなのね?
さては、もふもふさん・・・じらす作戦ね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんなもどかしさも、好きでちゅよ~❤

あはっ!!
うちと同じ物ばかり・・・
うさぎボール以外は一緒だわ。
ケージカジカジ防止に買ったんだけどつけていないところを
カジカジするのであまり役に立たずでした。
ただ・・・時々かじって遊んでいるからまぁ~いいか~ってことで・・・

めめちゃんはがじがじフェンスを齧ってくれるのかな~?
お利口さんだね(*^-^*)
コロンは取りつけても齧らず、やっぱりケージをガジガジしてました(・_・;)
うさぎボール(ウチはリンリンボールだったけど)も、やっぱりヒモから
齧って、それきり見向きもしませんでした(笑)
めめちゃんはちゃんと遊んでくれるんだね~いいね~。
おもちゃを買うかいがあるってものよ! 良い子だわ。
これ、ぶら下がってるヒモをガジガジして、ソッコーで下に落とした
ってことにはなってませんか?(笑)
ぶら下げたまま遊んでくれてるのかな(^◇^)

一度くらいは、ケージの中にぶら下げたい
って願望が、ささやかすぎっ( ´,_ゝ`)プッ

うさぎボールって、めめちゃんの頭と
同じくらいの大きさですかね?

このボールさんは、どの位の期間で
食べ尽くされちゃうのかしらん(´∀`*)ウフフ

めめちゃん、たくさん齧るとこできてよかったね~
あっちでガジガジこっちでガジガジできるね。
でもやっぱりヒモが一番齧りやすいのかなww
うちにもフェンスあるけど、全然齧らないな~

そっか、めめちゃんもカジカジ防止ボードを使ってるのね~(^^;)
うちは、縦アミのみのサークルケージなので、カジカジしたいときは金網部分じゃなくて、下の木の部分を齧ります・・・
多分角があったはずだけど・・・今じゃ跡形もないわ~(^^;)

替えヒモも売ってるといいのにね~^m^

やっぱり先ずは紐からでしたね!
めめちゃん、ヒモヒモもいいけど、ケージに吊ってもらった「うさぎボール」もユラユラして面白いでしょ~!カジカジアイテムが一気にリニューアルしたね。色々齧り甲斐があってイイネ!

あら~! めめちゃん 良い物を沢山買って貰ったのね~
新しいから齧るのが楽しみだね。(*⌒∇⌒*)♪
どの子も紐が好きよね~
日曜日にトリアス久山のペットショップに行った時 うさぎコーナーのリンリンボールの横に 紐(4mくらいだったかな?)だけの商品が売ってましたよ。
めめちゃんだと 4mの紐もあっと言う間に こま切れに変身かしら?

めめちゃん、がじがじフェンスが新しくなって良かったね♪
夏らしく、アジアンテイストのインテリアに模様替えしたみたいよ〜*^^*

うふふ、やっぱりヒモが大人気でしたか!
うちも、同じくで、うさぎボールをぶら下げたところ、ほとんど見たことありません〜^^;


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操