誘惑に負けて・・・

昨日、私が誘惑されたもの・・・。
皆さま、色々想像して下さったみたいで、感謝です

ただ、私がヘンタイというのを前提にされたために却って難しく考えられたようですね
実は、答えは特にヘンタイとは関係なかったんです。

でもね、只一人見事に正解を言い当てた方がいらっしゃいます
それは私などは足元にも及ばない超ド級のヘンタイでいらっしゃる、りおんさんです
やはり、一流のヘンタイともなると、私程度のヘンタイの考えなどあっさり見抜かれてしまうんですね
いやはや、完全に脱帽です^^;


では、こちらの写真をご覧くださいませ。





15071201.jpg





そう、このほっぺのピヨ毛が目に入った瞬間からずっと、セクスィーポーズよりも気になってしまいました





15071202.jpg





「いや~、付いてるって言うか、生えてるっていうか・・・ほっぺの辺りにピヨ毛が。。。」





15071203.gif





「あっ、そっちじゃ・・・





15071204.jpg





「う~ん、左右が違ったみたいだね^^; じゃ、ママが取ってあげるからまたゴロンチョしてみて♪」





15071205.jpg





「オッケー じゃあ、行くよ~」





15071206.jpg





「狙いを定めて・・・」




15071207.gif





「ハイ、取れたよ





15071208.jpg





こうして、ピヨ毛の誘惑に負けて、あっさり抜いてしまった母なのでした~

ホント、ピヨ毛っ抜かずにはいられないものですね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、ピヨ毛、ちょっと白い?わかりやすいんだねぇ
これ、抜かないとイライラ寸るだけど昨日の写真では私もそこには注目してなったわぁ

いやだわ~もふもふさんったら、ほめ過ぎだわ~゚。(*^▽^*)ゞ
照れちゃうじゃない~(///ω///)テレテレ♪

おちりはまあ、いつでも拝めるわけだけれど
ピヨ毛は偶然の産物だから、そうしょっちゅう拝めるものでは
ありませんよね~。
萌えポイントは、レアなほどレベルが高いわけでございますよ❤
しかも、ピヨ毛はその位置によっても、萌えレベルが違うのです。
お顔の、しかもぷくっとしたほっぺにピヨ毛だなんて❤
わたくしはもう、丸見えのおぱんつよりも
しょっぱなから、ほっぺのピヨ毛にターゲットオン!!
でございました~v(〃☯‿☯〃)v

それにしても、もふもふさん❤
抜く瞬間を、そしてお鼻ぱっかん♪ の瞬間を
ゲットなさるなんて、どこまでおヘンタイの萌えどころを
押さえていらっしゃるのかしら~?❤
うふ❤ うふ❤
もふもふさんったら、かなり控えめにご自身を評価していらっしゃるけれど
本当は、かなりのおヘンタイとお見受けいたしましたわ~^^
はやく本性を現すのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

おはようございます♪
もふもふミッフィーさんは、おヘンタイだったのですね( ̄m ̄*)
なぜだろう出会った瞬間から何か感じるものあったのはそーゆー事
だったとは( ̄m ̄*)ふふふ

ワタシも何をかくそうおヘンタイですので、今後はおヘンタイ仲間としての
お付き合いも♪ ←どんなお付き合い???

ピヨ毛、そんな物がこの世に存在するのですか~?
もう見てるだけでワタシも取りたい衝動にかられましたよぉ。
そうそう、この間、うちの旦那の背中からイボのようなホクロの様な物が
ちょこっと顔を出してましてね、痛みで悶絶する旦那を無視してキュッと
指で押したら・・・・・・毛穴の汚れがウニョッと(゜ロ゜)
イボやホクロと間違える程の大きさですから、取った後はかなり大きな穴が。
でもあの出て来る瞬間がたまらんくて、旦那の背中を見る度に探してるのですが
そうそう見つかるはずもなく(´ヘ`;)
ってこんな話をしたらワタシも超ド級のおヘンタイへ格上げして貰えますかねえ?( ̄∇ ̄)ニヤッ

超ド級の称号を頂いてるりおんさんが羨ましいですわ~。

あー、ピヨ毛ー!
抜くと気持ちイイよねー!

うちは基本的に近付くと逃げるので、なかなかピヨ毛を抜くチャンスがなく。

でも、この前超特大!なお顔のピヨ毛を発見したので、サークルで逃げ道を塞ぎ、ほふく前進で隅に追い込んでなでなでする振りをしながらすかさず抜いてやったわー!

たぶんうさ飼いさんの大半がピヨ毛好き(?)ではないかしら。
それをヘンタイと呼ぶのなら、次はうさ飼いさんでHNT∞を結成したらどうかしら!!(≧∇≦*)


なんてね。
ネーミングで各方面からクレームが来るわね(笑)

あはっ!!
そこか~~!!

めめちゃんのお色はピヨ毛が目立つわね。
だから気になっちゃうのかな。
それってやっぱり抜きたいよね。
抜けたときの気持ちよさ。
わかる~~。
うちは大事に保管してるわ。

セクシーポーズよりも 気になったのは
ピヨ毛ですか めったに見つけられ無いものね
可愛いお顔に 見つけたら 
即 抜きますよね~

おヘンタイって レベルがあるのね
私もあなたも 
罪のない 素敵な ヘンタイよね

ホントだっ、ぴょこって出てるね、ピヨ毛(´∀`*)ウフフ
まったく気づかなかった。

なんか、抜く瞬間、気持ち良さそう。
ぬかれるめめちゃんも、気持ちいいのかしらん。
お鼻、パカってなってるし( ´,_ゝ`)プッ

やっぱりアレね、ヘンタイって、褒め言葉なのね♪

流石りおんさん!お見事ですね~。
なるほどなるほど・・・・確かにピヨ毛見つけると気になりますよね!
昨日は、ついつい目の前のせくすぃーめめちゃんの全体像に目が行ってしまって、ピヨ毛まで目が行きませんでした~。
今日、ピヨ毛を見て、心の中で「もふもふさん、早く抜いて~」って叫んでおりました(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操