監視員

毎日のケージ掃除の時、めめは色んな所にいますが、たまにソファの上から、





15070601.jpg





こうして・・・





15070602.jpg





お世話係の掃除っぷりをしっかり監視してます


「めめちゃん、そんなにジーと見張られるとやり辛いよ~





15070603.jpg





15070604.jpg





15070605.jpg





「ホントかなぁ でも、めめちゃんがそう言うんなら、信じるよ。」





15070606.jpg





「じゃ、あとは諸々、セッティングしてお掃除完了ね





15070607.jpg




15070608.jpg





「やっぱり、見てたんじゃない

でも、ご要望にお応えして、ちゃんとパパイヤバーも入れておきましたよ




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



HIRO1さんへ
よくあの粗い写真を見て、くりバーの字を読めましたね
若い人は目がよく見えて、羨ましいわ。
私は自分が写した写真なのに、どれがどのバーか全然見えませ~ん

栗バー、私も初めて知ったんですよ。
めめのカラーはチェスナットなので、栗は買いだなって思って、買ってみました。
食べてくれるといいな~


かんなさんへ
スマホでカウンター見る方法としては、PC版にして、それを一生懸命拡大しながら見る位しか思いつかないなぁ。。。
因みに、カウンターはかなり下の方にあるので、結構大変かも^^;



コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、ママちゃんのお掃除風景を
じ~っと眺めて、花嫁修業でもはじめられたのかしら~?
と、思ったら~(。→ˇ艸←)プククッ☆
おやつのチェックだったのですね~^^
めめちゃんのそういうところ、かわいいわ~♪

うちの子たちに、お久しぶりに
ももバーをあげてみました。
やっぱり全員、無視・・・でした~TT

ををっ!
PCビューアーという手があったか!!

(ここ数年、調べ物以外にパソコンでネット開かないからな...)


ありました!!
そうかー、PCでみると、こんなに賑やかで楽しいのねー。

キリ番踏むまで毎日PCビューアー開いてみようかな♪

めめちゃんはお掃除中は邪魔しないのかしら?
うちはどこにいてもすっ飛んできて邪魔するの。

↓・・・
2日間PCから離れていたら・・・
なんてこったい。
気がつかなかった。
222222の時には忘れず見なくちゃ。

掃除してると視線を感じる事ってありますよね~。
めめちゃん、今日は現場監督ダネ!
ちゃんとめめちゃんのリクエストにも応えてくれる
頼もしいお世話係さんですね!
セッティングが終わったら、めめちゃんのとびっきりのバックショットでお世話係さんを労ってあげてね!

↓すご~いめめちゃん、乾きもの長者だね~♪
野菜がダメなら・・・って、もふもふさんの愛情を感じるわ~^m^
パパイヤバーって相当美味しいんだね。
機会があったら私も買ってみなくちゃ♪

めめちゃんのお顔、お目目のあたり、ヌイグルミみたいだなぁ(´艸`*)

おお~めめちゃん、しっかりと監視してますね~
うさぎさんって高いところに乗ると
なんだかちょっぴり偉そうな顔してますよね(笑)

めめちゃんは、パパイヤバーが
お気に入りなのですね(*^m^*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操