現実逃避

今日はかなり凹んでるお世話係の心の内を当ブログの主役女優が見事に表現してくれます。
迫真の演技をどうぞご覧ください。


12113001.jpg


12113002.jpg


12113003.jpg


な~んて、口が裂けても言えないお世話係は、結局・・・


12113004.gif


そう、憂鬱な現実からミッフィーとの二人だけの小さくて温かい世界へとまた逃避するのでした。。。

なんか、訳分かんない上に嫌な気分になるような記事になってしまってゴメンね。
でもさ、庭に穴掘ってそこに向かって叫ぶような感じで、ここでブチ撒けないとただでさえポッコリお腹が、グッと我慢したものではち切れそうなんですぅ



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif
という事で、この場をお借りして叫ばせて頂きます。。。


バカヤロー!!!!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやぁ~^^

もふもふさん つぶやいていますね。
そうだそうだ! 上から目線なんてサイテー。
ものの言い方とかあるよね~ 常識考えてもの言いましょうね・・って
教えてあげたいよね。

もふもふさんの味方だからね
だってね もふもふさんとっても 優しくて感じいい女性だったもん
そんな もふもふさんにガミガミ言うな~!こらあー!!
私は もふもふさん大好きだからね。
また ぶちまけて うっぷんはらしてね。


おやすみなさい☆
ゆっくり寝てね。
おつかれさま。
風邪ひかないでね。

ところで あれ! もふもふさんお年寄りだったの~?^^

わーすっきりした!

近頃どこへ行っても若い者が主流だもんね。
年取ったな自分。

そうだそうだ、バカヤロ〜!
少しでもスッキリするなら叫ばなきゃ〜!
腹に溜めておくのは宜しくありません。
私も吹けるものなら火でも吹きたい時がありますよ。

ミッフィーちゃんに癒してもらって、元気出して下さいね。

言っちゃえ言っちゃえ!!吐き出しちゃえ!!
自分のなかにため込まないでね\(^o^)/

んで、みんなずーっと初老なんでしょ( ´∀`)…大老はやっぱり井伊直弼かあって長老じゃあ?やっぱりこれも偉い人よね…んじゃ初老仲間が聞いてくれるからね!!


風邪気味で鼻づまりで目が覚めて寝れなくなってしまった…お茶のんでマスクしてたらすこし楽になったかも…(まだ四時にもならない…ぼたんが動く気配がする、寝よう)もう一寝入りしてきます(^-^ゞ

わかるわ~
私の職場も若者ばかりで・・・落ち込むことばかり。
家でオバサン同士(!)、現実逃避な生活です(~_~;)
ヤングチームだった昔は、こんなときが来るなんて思わなかった。。。
現実逃避と言われようが、ウサと晩酌があればいいじゃ~ん♪
(最近、薬→酒へ切り替えられたのよ^m^)
アダルト仲間がついてるよ~、もふもふさん(*^_^*)

うんうん、何でも吐き出しちゃったほうがいいんだよ。
溜め込むとどんどん悪い気が溜まっちゃうからね。
って、人に言うのは簡単なんだけどね~( ̄▽ ̄;)…
自分の気持ちを表現するのが苦手なの、私。
でも、こうやってミッフィーちゃんに代弁、代役やってもらえれば
あまり重い内容にならないし、いいかもね♪

「ふん、なにさっ」のお顔が、超キュート(〃ω〃)

訳は分からないけど 書いて気がすむなら
いくらでも ミッフィーちゃんの名演技で
色んな人が 色んな考えを持っているからね

もふもふさん 叫んでいいのよ  

再び参上

まぢで我慢してるだけだともたないっす!
私も現実逃避しながら我慢してます。
頭どころか体中おかしくなりますよ!
いっちゃえいっちゃえ!

溜め込むとよくないですからね。
たまにはガス抜きも必要ですよ。
十人十色なんですし、上司はいかにして個々の能力を引き出してチーム自体をまとめていくかがポイントなんですから、
ま、逆に上手く部下の能力を引き出せない上司はそれなりですよ。
そんなお方のおっしゃることは聞き流しちゃいましょ〜。

そうそう。溜め込むのは体に良くないですよ~。
思いっきり、吐き出しちゃいましょ^^
ミッフィーちゃんに代弁してもらっちゃおう。

私は、ストレスMAXになった時はクッション相手にパンチの連打、
ある時は、バッティングセンターでバットを振りまくります^^;
辛い時は、我慢しないのが一番☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操