パリパリパパイヤバー

本日は、めめの珍しいうたっちからスタートです。





15070301.jpg





なぜ、めめがこんなにシャキーンとしてるのかと言うと・・・





15070302.jpg





大好物のパパイヤバーが目の前にあるから





15070303.jpg





「めめちゃん、いい音させてるね~ パパイヤバー、おいしい?」





15070304.jpg





本当に大好物なので、ちょっと悪戯して高い所からあげても、





15070305.gif





こうして、ガッツリ喰い付いてきます^m^





15070306.jpg





こんな風にめめが夢中になって食べてくれるのを見るのは本当に気持ちのいいものです
これからも、もっともっと好きなものが増えて行ってくれると、私の楽しみももっともっと増えるんでしょうね。
早く食わず嫌いが直るといいな~


では、めめが小気味いい音を響かせながらパパイヤバーを食べる様子を動画でご覧くださいませ。
但し、ホントに齧る音が大きいので、音量には注意して下さいね。







今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

いい音させてるわ~。
お気に入りってわかるね。
うちはまだ食べさせたこと無いけれど・・・
今度かってみよ~~っと。

めめちゃんの食わず嫌いはカステラ王国の伝統なのかな?
ミッフィーちゃんも結構あったよね。
色んなものをたくさん食べてくれますように・・・めめちゃん!!

カリカリ、ボリボリといい音響かせて食べてるねぇ〜(´∀`*)ウフフ

あんなに直立不動になっちゃうほど、好きなのねぇ
パパイヤバー♪

うちもね、ちよさんが大好きでした。
一晩中、ガリガリやって、ほぼ食べ尽くしてましたよ。

でも、何がどう美味しいのか、わたしには疑問(´ヘ`;)ウーム…

味するのかなぁ〜。

美味しい音させて食べてますね〜o(^▽^)o
大好物なのが良くわかるよ♪
うちもチームたれ耳は大好きでポリポリ食べてくれますが
筋金入りの食わず嫌いのちょこちゃんは
全く見向きもしません(゚д゚lll)

しゃき~ん!!とうたっち、かっこいい~^^
めめちゃん、大好物の前では
しゃき~んとしちゃうのね♪

をを~なかなかいい音をさせていますね~^^
うちもストックがあるんだけど
5にんにあげると、すぐになくなっちゃうから
とっておきのおやつなのよね~^^
でも、今日はあげちゃおうかな♪

めめちゃんが
珍しくうたっちしちゃうほど
パパイヤバーが好きなのね^^
ウチも好きだよ~
あんなに堅そうなのにパリパリ食べるよねー♪

あの時のダッパ君が大活躍だね^^
さすがもふもふさん
目の付け所が違うわ~

めめちゃん、リズミカルにカリカリコリコリいい音させながら、、一心不乱になってバーをカジカジしてますね!かわゆい鉛筆削りみたい~!
めめちゃんも思わず立ちあがってしまう程の美味しさなんだね!
そう言われてみると、めめちゃんのうたっちシーンってレアかも。

本当にいい音をさせて食べてますね
パパイヤバーすきなんだなぁ
うちはあげたことないんだけど、いつか機会があったら^^

食わず嫌い、きっと年齢とともに食べれるものも増えていきますよ
うちもバナナ最初にあげた時、こゆきさんは美味しさのあまり目を
白黒してけいれんしてました(笑)

うんうん、美味しいものはタッチしてお迎えしちゃうよね~(*^_^*)
うちも今朝、遅くなった野菜盛りをあげようとしたら、タッチで待ってたのですが、のけぞり過ぎて後ろに倒れてしまいました。朝から爆笑^m^

パパイヤだから、茎もやっぱ美味しいのかな。
ななもきっと好きかも(^^)
めめちゃんは、乾きものがお好みみたいね~♪

いい音出しながら食べてるね~
音フェチにはたまらない音です

パリパリ音が耳から離れない~^^

しゃきーんと、かっこいいぞ!
良い音させて、嬉しくなっちゃう音だね^^
うさぎの歯は、本当に凄いですよね~。
よくこんなもの、噛切れるなって思う事がありますよ。
時々たるちが、バクっと腕に噛み付くけど…
あれって、まだまだ可愛い齧り方だったのよねぇ^^;;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操