見つめ合うふたり

この前の日曜日、めめはいろんな場所でお昼寝を満喫してました





15070101.jpg





で、TVの前でもアルミボードの上に上半身を乗っけて色っぽい姿で寝てました





15070102.jpg





もちろん、お約束の・・・






15070103.jpg





バックショットもありますよ





15070104.jpg





前から見ると、こんな風に眠くってたまらないってお顔してました

でも、そこへ・・・





15070105.jpg





ダッパ君が登場した途端、即座に立ち上がり、険しいお顔に変わってしまいました

そして、





15070106.jpg





しばしガッツリ見つめ合うふたり・・・

しかし、この後、ふたりの間に思いもよらない事が


ハイ、この展開。。。
お察しの通り、明日へ続きま~す





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



りおんさんへ
残念ながら、ダッパ君の足は見当たりません
でも両脇にお手手(羽)がありますよ^m^


かんなさんへ
”HST∞”、いいですね~
何と言っても秋元さんとジャニーさんの両方を背負ってる感じがして、日本のアイドル界の頂点を目指せそうな勢いを感じます。
これは決まりかな。

もちろん、だっふるさんも最前列のセンターで頑張って貰いますよ
いつデビューしてもいいように、しっかりレッスン積んでおいてね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^∇^)

気が付いたら今日から7月( ̄Д ̄;;
ワタシ、ここ数日の記憶がないくらいにあっという間に6月が
終わってました。
昔から時間の使い方が下手なんですねえ。

めめちゃんのせくすぃーショット頂きましたぁo(〃^▽^〃)o
お昼寝、気持ちよいですよねえ。
あと、旦那を見送った後の二度寝なんてたまりません!!

めめちゃん、お顔が(・m・ )
そんなにダッパ君の事が・・・・・・ゴニョゴニョ。

おおっ!!
何があったのかしら~?
まさかまさかの展開とか?
気になるわ~。

めめちゃん
腰回りもしっかりライン入っちゃってるね。

な〜に、何が起こるのかしらん♪

ダッパ君が登場した途端に、すくっと起き上がり
険しいお顔で睨んでる…
それだけで、十分楽しいのに(´∀`*)ウフフ

この後一体、何が起こったというのかしら?

もしかして、見つめあった後(´ε` )チュって
しちゃったのかしらん。

思いもよらない展開?
まさか、まさかめめちゃん
ダッパ君とまさかの、ファーストキッス~?
まさかぁ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

めめちゃん、りりしいゴルゴ眉が
復活しましたね♪
おちりショット、今日もありがとうございます~❤

やっぱり、あんよ、ないのね・・・
でもお手々かわいい~^^

上からショットももっふもふでいいですね~
もちろんお決まりのバックショットも(´艸`)♡
正面からはアルミボードの上のお手手が可愛くて、
ぜひ握手会の開催を!!…な~んて思ってたら…

立ち上がるめめちゃん!!
姿勢正してるっ!!( ゚,_ゝ゚)ップ

続きが気になります~~!!

ダッパくんと何があったの~?
気になるぅ~~

めめちゃん、横たわる姿なんて悩ましいの❤
色っぽいわ。。。
それに横顔は眉毛がくっきりね(#^.^#)
可愛いなぁ~もう~~!!

めめちゃん、上半身だけアルミボードにのっけて、
ハーフハーフで温度調節してるのかな。
お昼寝は最高だよね~。めめちゃんとっても気持ちよさそう!
ダッパくん登場でどうなったのかな?この後の展開が楽しみ~!!

めめちゃん、背中にもくっきり換毛ラインが入ってますね。
コロンも抜けてます~時期的に換毛の子多いですよね。
ブラシして乗り切ろうね~!
ダッパくんと見つめあうめめちゃん。 確かにお顔が険しい^m^
続きが気になります!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操