T嵐デビュー!?

昨日、先週のめめのトイレ荒らしの件を書きましたが、それに対してらびったーさんが
「トイレ荒らし改め、TOIRE嵐ってことでデビューちゃう?」
というコメントを下さいました

これは、ナイスアイデア
という事で、めめにさっそく提案してみました。
但し、TOILE嵐はちょっと長いので、T嵐ってことで・・・





15061601.jpg





15061602.jpg





15061603.jpg





15061604.jpg





15061605.jpg





15061606.jpg





15061607.gif





15061608.jpg





15061609.jpg





果して、こんな恥ずかしい呼びかけでメンバーが集まるのでしょうか!?
でももし、5にん集まったら、YOU達デビューしちゃいなよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あら~めめちゃん、トレイ荒らし
続いてたんですね。
うちのももも、暫くしなくなったと思ったら
先週あたりからまた始めたんですよ。
で、柵を取らないように工作してから
おさまったんですが。。

トイレ荒らされるとショックですよね。
うちのは、紙くずのようなものを
入れてるので掘り掘りされると
ケージの中もももも汚れちゃうんです。

と、いうことでももも
T嵐のメンバーになれる資格が
充分あると思うのですがどうでしょう?
もも、応募します!

そうですね~・・・
うちには、トイレ本体を荒らすわけではないけど
トイレの使い方自体を間違えているうさぎがおります。
トイレに体は乗っているのですが、ちっこがトイレに
おさまりません^^;
そのような場合は、Jr.から下積みしないと
ダメでしょうか~?

今は、トイレ網が絶対にはずせない仕様になっているので
荒らされることはないのですが
今のトイレを使うまえは、網をはずしたトイレでちっこまみれになりながら
横になって寝ていましたね~。
・・・だれが?って?
そりゃもう~゚。(*^▽^*)ゞ

はいは~い。
だいち・・・メンバーになりたいで~す。
って~~
今日のブログ・・・
トイレ荒らしの話でしたわ。
いやん!!
これは参加しなさいってことよね。

T嵐、いよいよ始動ですね!
どんな面子になるのか楽しみだね~!
うちにもトイレを荒らすって訳じゃないんだけど、約1名、したい所がマイトイレの小っちぇーのんがいますよ!(笑)
これは急いでTアラシックスのファンクラブに入らなきゃ~!
うちわとかも用意しなきゃね!

メンバーは、すぐに揃いそうですね(´∀`*)ウフフ

誰が、どの立ち位置になるのかしらん♪

お鼻の穴もパカッと開いちゃって、
デビューする気、まんまんね、めめちゃん。

デビュー曲は、一体どんな感じになるのかしら(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、めめちゃ~ん(´艸`*)

トイレひっくり返して「T嵐」とはまた、かっこい~ね~
さすがらびったーさん♪
うちはもう分別のあるオトナだから(笑)、たまにしかやらないけど・・・
やるときゃい~い仕事しますぜ( ̄ー ̄)
レギュラーメンバーは無理でも、サブでぜひ。。。(^^♪

潤くんのたちいちは譲らないわよ!絶対に!


でも問題は我が家はトイレを荒らさないんだなぁ(・∀・)・・・
参加できないじゃないか・・・永久欠番にしててくれる?

T嵐、カッコイイじゃないですか。
トイレのTだなんて、思わなかったわ。
そろそろメンバーも揃ってきたようですね^^
デビュー前からの、ファンクラブ入会しようかしらね^^

T嵐ってなんだろう?って思ってたら
トイレ荒らしの意味だったのですね

すぐにでも、T嵐メンバーは揃いそうですね
めめちゃんがリーダーだったりするのかな?

わぁ、めめちゃん遂にデビューですか!?
T嵐ってカッコイイです!!
メンバー、やんちゃなかわい子ちゃん達が
すぐに集まりそうですね(*^m^*)
ホッチもメンバーにと思ったけど
ホッチはトイレ荒らさないのです~残念です。
ファンクラブに入会させてもらおうかしら(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操