王道

昨日、新しいボールを相手にイライラをぶつけて、最後には何か企んだようなお顔をしてためめ。
コメントには、その後のボールの安否を心配して下さったものもありました。
そんな皆様へお伝えしないといけない事実があります

実は、あの後・・・





15060301.jpg





15060302.jpg





15060303.jpg





15060304.jpg





15060305.gif





と、ボールを追っ払ってしまいました

つまり、今現在もこの新しいボールはほぼ無傷のまま健在です。
って、これはこれで淋しい現実ですよね


この新しいボールは今までのチモシーで出来たモノと違ってコーンの葉と青パパイヤで出来てるらしいです。
めめはパパイヤは好きなので、もしかしたらコーンの葉がイマイチだったのかなぁ。。。
やっぱり、遊べて食べれるボールは王道のチモシーが間違いないみたいですね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日もサービス白目!ありがとうございます(^▽^笑)もうこれだけで最高よ(≧∇≦)

なるほど。
これは、、、たぶん、うちもポイってやっちゃうタイプかも。
チモシーのボールでさえ、ちょっとしかかじってくんないしwww

めめたんの
チラ見 かわいいねー

同じボールでも、素材によるのですね!
めめちゃんなかなか、お味にこだわりをお持ちのようですね^^
無傷、さみしいですよね~・・・
うちの子たちは、おもちゃで遊ぶどころか
ジャマにしてAPT汁をふりかけるので
おもちゃをあげるの、やめちゃいました~^^;
でも素材によって待遇が異なると知ると
もう一度トライしてみようかな?と言う気持ちが
むっくりを起き上がり始めております~^^
どうかな~???

なんとっ!?まさかの展開Σ(´∀`;)
ダッパ君と同じ扱いに、なってしまうとは…

そっか〜、これは、美味しくないのか…
見た感じ、そんなに前のと違うようには、
見えないんだけどね…(;´∀`)

うふふ♡
昨日今日とめめちゃんの白目拝み放題だわ(笑)

うーん、確かにチモシーのよりちょっと固そうかなぁ…
どっちにしてもこれが食べ物には最初、見えなかったです(;´∀`)
だから、めめちゃんが遊んで食べて、大活用してると知ったときには
すごい驚きでした!!

いろんな味のうさボールがあるってことは、
うさぎさんにとっては王道のおやつ?遊び道具?なのかしら…
でもめめちゃん、これはこれで思いっきり遊んで
ストレス発散になったりしないかしらね~(´ω`)

あらっ!!

残念な結果だったのね~。
そうやっていらないものが増えていくのよね。
うちもたくさんあるわ。

めめちゃんは好き嫌いがはっきりしてるのね。
だいちはおもちゃでは遊ばないのよ。

めめちゃん、お味の方はお気に召さなかったみたいだけど、ぶん投げたり転がしたり、遊ぶには遊べるんじゃない?でも、どうせならな、遊んで良し、食って良しの方がいいよね~。
我が家のうさぎさんのおもちゃは、敷物全般ってトコかな・・・。( ̄_ ̄|||)

めめちゃん せっかくのニューボールなのに
お気に召さなかったの~ 
ボールならなんでもでは無いのね

めめちゃんの白目は、きりりっとしてて
かっこ可愛いですねO(≧▽≦)O
コーンの葉と青パパイヤ、美味しそうに思えるけど
好みがあるのですね♪
やっぱり王道はチモシーなのですね!

めめちゃんチモシーボールの味が
お気に召さなかったんだね
思わず白目が入っちゃったね

でも、使われないとなんだか
悲しいですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操