一週間の終わりに・・・



15053001.gif





15053002.jpg





15053003.jpg





15053004.jpg





やっと長~い一週間が終わりました
本当に今週は疲れたぁ

特に今日は久しぶりにコンタクトを着けてたせいか、目がすごく痛いので、もう寝ることにしま~す
じゃ・・・





15053006.jpg






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさんもめめちゃんもお疲れ様でした
ゆーっくり二日間過ごしてくださいね(*^-^*)

1週間、お疲れさまでしたぁ(_´Д`)ノ~~オツカレー

もふもふさんも、めめちゃんみたいにおっきな欠伸を
してるのかな。

のんびりと休日を過ごして、
体力を回復して下さいね♪

もふもふさん、お疲れ様です~。
めめちゃんにいっぱい癒してもらって、
ゆっくりお休みして下さいね~^^

もふもふさん、一週間お疲れ様でした!
暑さも増して来たから疲れも倍増ですよね・・・。
週末は、めめちゃんとゆっくり過ごしてしっかり充電してくださいね~。

めめちゃんのあくび見てたらうつっちゃったや(笑)

私も最近めがねが合わず頭痛が・・・
や~~ね~~~。
そんなお年頃かしら・・・

週末はゆっくりお休み下さいませ。

もふもふさん お疲れなのね
土曜日が 待ち遠しかったのね~
私もそうです 早起きになったからか
休みが土日だけでは 足りないな
週に一度は 有給休暇かな

めめちゃんもお疲れかな 可愛いあくびさん

めめちゃんはママさんを
癒して差し上げないといけないし
一緒にゆっくりお休み下さい。

ナイスショット、もふもふさん!
可愛いアクビね~、めめちゃん(*^_^*)
ミッフィーちゃんと、普段のお顔は違うけど、アクビの顔はよく似てるね♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操