ペンギン顔

昨日のひとみさんのコメントに、

「ペンギンさん顔じゃ~ん、めめちゃん(´艸`*) 」

とありました。

そうかなぁって思いながらひとみさんが言ってた3枚目の写真を見直してみましたが、やっぱイマイチよく分からなかったです。
でもね、ペンギンさんと並んでるトコ見ると、なんかひとみさんが言ってること分かってきました

皆様もご一緒にご覧下さい





15052701.jpg





15052702.jpg




「いやいや、用はないから、そのまま、そのまま・・・」





15052703.jpg





うわっ ホントにペンギン顔だわ~~~

だから、ペンギンさんが好きなのかしら^m^




15052704.jpg





そして、ペンギンさんが好き過ぎてたまらないめめがペロペロし過ぎて・・・





15052705.jpg





ペンギンさんのお手手(羽)の先はケバケバになってしまいました~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



鍵コメさんへ
お~、九州上陸ですかぁ
何か用事があるんでしょか?
用事が終わったら、せっかくだから、おいしいモノなど食べて楽しんで下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

ペンギン顔???
う~ん、そういわれてみれば
なんとなく似ているような~・・・???
゚。(*^▽^*)ゞ

ケバケバになりますよね~。
わんこにぬいぐるみおもちゃをあげると
あっという間に全身ケバケバになります~^^;

言われれば似てますね。
めめちゃん、よほどペンギンさんのこと
好きなんですね。
ペロペロして可愛いなあ。

めめちゃんとペンギンちゃんが
一緒に並んでの2ショットが、
もうね、可愛すぎます(*´ω`*)

ホントに、仲良しこよしなのね〜。

で、最後の方で、ちょっとだけ写ってる
ダッパ君が、やっぱり、ちょいと哀れ…(;^ω^)

( ゚,_ゝ゚)ップ
ほんとだ…めめちゃん、ペンギンさんと同じ顔してる~!
仲良くベンチに腰かけてるカップルみたいというか…
もう隣にいてあたりまえ!みたいな顔してますね~めめちゃん♪

ペンギンさん、ケバケバなんですね(;´∀`)
でもそれもめめちゃんの愛ですもんね~❤

そう言われて見れば、どことなくペンギンさん顔に見えて来ましたね。
なるほど~、ペンギンさんと同じ向きを向いてると特に似ているような気がしますね。
ヾ(^▽^*あはははっ!!ペンギンさんのオテテの先っちょがケバケバになっちゃったね。

そう言われてみれば・・・
だんだんペンギン顔に見えてくるから不思議だわ~。
暗示にかかりやすいワタクシです。

ペンギンさんのお手手をペロペロでケバケバ~~
そしてカピカピになっちゃうんだね。

え、わからなかった?!
丸いお顔と丸くて黒いお目目のくぼみが、ペンギン・・・っていうか、そのお人形のお顔にそっくりだと思ったんだけど~^m^

ふたりの仲を、ダッパ君がうらやましそうな顔して見てるね(^^;)

そう言われて見れば、めめちゃん似てるかも~^^
自分と似てるからかな。
熱心にペロペロしてますね☆
ふふ♪可愛いね~^^

ほんとだ、お耳があるかないかの違いでそっくりだわ(^▽^笑)

そう言われて見ると、そうかな。
めめちゃん、、ペンギン顔だったんだね^^
ケバケバになっちゃうほど、大好きなんだ~。
それを羨ましそう?に見上げるダッパくんが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操