ノーガード

昨日の最初の写真で、ペンギンさんがめめをママラッチから守ってるみたいと言うコメントを沢山頂きました。
言われてみれば、確かにそんな風に見えますね。

これは、私にとって強敵が現れたということですね
でも、母は負けないわよっ
これからもペンギンさんの隙を突いて、キッチリ撮らせて頂きますからね

という訳で、早速ペンギンさんのいない時を見計らって、ママラッチやっちゃいました~





15052601.jpg





よーく寝てるめめの背後に回り込み・・・





15052602.jpg





おちりショット、ゲッーーート





15052603.jpg





と、ワラワラやってたら、めめが目を覚ましてしまいました





15052604.jpg





でも、やっぱり眠くって仕方ないみたいでお目目がトロ~ンとしたまま、殆ど開きません。
それどころか、





15052605.jpg





結局、一層深い眠りに落ちて行ったのでした~

ペンギンさんのガードがないとおちりショットも撮り放題
ノーガードっていいね




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ペンギンさんも忙しいみたいですね。
それにペンギンさんも休憩が
必要ですものね。。

ノーガードの時間帯に是非
バンバン撮って頂きたいと
思います(笑)

わたしも、応援いたします~!!

ペンギンさんの居ない隙に
おちりショット撮り放題~❤
なんてステキな言葉の響きかしら~❤
めめちゃん、無防備な寝姿も
と~ってもステキよ~❤

わたしも何とか、おちりショットを撮れるように
工夫しなくちゃ~!!
もふもふさんに負けないように
がんばるわよ~!!

もしや・・・
撮り放題さわり放題!?
ねむい時間はチャンスですね。

めめちゃ~~ん。
油断して眠っていると危ないよ。
どこから襲ってくるかわからないぞ!!

ママラッチに抗議しようと思いつつも、
眠さに耐えられなかったのね、めめちゃん(´∀`*)ウフフ

トロ〜ンとしたお目目で、一生懸命、睡魔と闘ってたのかしら。

でも、めめちゃんが眠ってくれたおかげで
かわゆいおちりが見られたのよ♪

おちりショットに励むもふもふさん
尊敬します!
うちもまろを撮ろうとするとすぐカメラに突進してきちゃうんですよね・・・
こんなに上手に撮れるなんてすごいです

めめちゃんのぐっすり寝る姿、なごみますねぇ
真っ白なおなかも可愛いな♪

今日はペンギンさん非番かな?
もふもふさん、チャンス到来ですね! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
しりグラファーの腕がなりますね柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
めめちゃんも流石に睡魔には勝てなかったみたいダネ。

め、めめちゃんがお目目瞑って眠ってる~❤
か、可愛い…いつまでも眺めていたくなる寝顔ですね!
お耳もペタンてして…赤ちゃんのようです…
抱っこして連れ去ってしまいたい…(;´▽`A``
ママラッチさん、負けないで!(笑)

おちりショット、もちろん最高です~
ブーメランラインも見えて素敵ですよ(´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでめめちゃん、ペンギンさんと仲良しなのか?
ホワホワな肌触りだけでないことを、3枚目の画像で発見。

ペンギンさん顔じゃ~ん、めめちゃん(´艸`*)

こんばんは♪

あ~v-10 めめちゃんのおネンネ姿にモエモエ~(*>ω<*)

可愛い~(*>ω<*)

本当、ペンギンさん めめちゃんを守ってるみたーい(*>ω<*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操