好感度

みなさ~ん、今日は好感度を上げるためにめめが何かやってくれるそうですよ


「めめちゃん、一体何をやってくれるの?」





15052401.jpg





「えっ、その帽子はもうめめちゃんには小さすぎて無理なんじゃないのぉ





15052402.jpg





「おぉ~、入った





15052403.jpg





「・・・と思ったら、可愛いちっぽがハミ出てるよ





15052404.jpg





15052405.jpg





15052406.jpg





15052407.jpg





「おちりを向こう側にしてちっぽが見えないようにするなんて、なかなかの知恵モンだわ 但し、そのいかにもしてやったりみたいなドヤ顔は好感度下げるからやめた方がいいよ。」





15052408.jpg





ありゃりゃ、相当落ち込んじゃいました。
ちょっと薬が効き過ぎちゃったかな^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下がってない!下がってない!めめちゃんの真ん丸お目目がかわいいから大丈夫よ(*^-^*)

めめちゃんはどんな悪戯や粗相したって
好感度は下がらないわよ~
何やったって可愛いんだから大丈夫。
めめちゃん、お帽子ちょっと暑いからプール入らない~?

どんな事してたってめめちゃんは可愛いよ~。
しっぽがはみ出るくらい大きくなったって事だね。
めめちゃんが入れるくらいの帽子を買ってもらおうよ。

めめちゃん、ラストのしょぼん顔で、
超絶、好感度U〜〜〜〜〜P!( ´∀`)bグッ!
お目目、キラキラキラン☆

お帽子に入りきらない
そのむっちりセクシーなおちりに
目が釘付け(´∀`*)ウフフ

そのお帽子にスッポリ入ってた頃が懐かしいね~。(⌒-⌒)ニコニコ...
バブ期の思い出がいっぱい詰まったお帽子は宝物だね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪今でも何とか入れるんダネ。
大丈夫大丈夫、好感度ぜ~んぜんっ下がってないよ~!!( ̄▽ ̄)b OK

だいじょぶ!めめちゃん可愛いから何やっても好感度さがらないから^^
帽子、ちょっとちいさくなっちゃったけど、まだマッチしてるよ~

この時期になっても、あったかそうとこにハマるめめちゃんのチャレンジ精神に・・・脱帽~(^_-)-☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操