ふたりの距離

ダッパくんの素性がイマイチよく分からなかったので、ダックツアーを行っている会社に聞いてみました。
すると、「お父さんはカッパ、お母さんはアヒルです♪」とのお返事を頂きました
それに、ダッパ君のホームページもあると言う事で、しっかりチェックしましたよ


で、そのダッパ君とめめの関係ですが・・・




15051701.jpg





15051702.gif




相変わらずです




15051703.jpg




また、こんな風にひとりでいる時に、





15051704.jpg




ダッパ君をそばに置いてみると、




15051705.jpg




こんなにそっくりな二人なのに、




15051706.jpg




目を合わそうともしない




15051707.jpg




ゴロンチョしてリラックスしまくってる時ならと思って、




15051708.jpg




ダッパ君をそっと寄り添わせてみたんですが、




15051709.jpg




速攻で逃げ去ってしまいました
ひとり残されたダッパ君がなんかとっても寂しそう。。。

ダッパ君がカステラ王国へやって来て1か月強、未だふたりの距離は縮まりそうにありません
でも、いつか仲良しになってくれると信じて、これからもちょくちょくダッパ君には登場してもらいますよ




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

だめだー!!面白過ぎるー!!
最後の写真を見て、深夜に声出して爆笑してしまいました…(^◇^;)
ペンギンさんもいい味出してる!

実は似てるのに背中合わせの関係…。
まるでS&J♥

今後の2人の関係から、ますます目が離せない!(笑)

全然にてなーい!めめちゃんはかわいい!そのなんとかくんとは似ても似つかない!と、めめちゃんに同情してしまうワタクシ~

ダッパ君はめめちゃんと遊びたいのに
めめちゃんがその気になれないのですね。

でもめめちゃん、いつか一緒に
遊んでくれると思います。

めめちゃん
本当に嫌そう・・・
何でそんなに嫌うのかしら?

似たもの同士って反発し合うことも多いから
きっとお互いを理解し合えたら仲良くなれるかも・・・
なが~~~い目で見守ってあげましょう。

めめちゃんの、無視っぷりがハンパない…(;^ω^)
完全無視って感じだわ。

何がそんなにイヤなのかなぁ〜。

ダッパ君のホームページを見てみたんですけどね、
着ぐるみのダッパ君が、とってもかわゆいわ(*´ω`*)

しかも、ダッパ君のブログまであるのね。
語尾に〜だっぱ、ってつくのが、口癖みたいねぇ〜。

ダッパ君、きっと
「めめちゃん、お友達になって欲しいだっぱ」
って、思ってるよ〜。
届け!この思い、めめちゃんに( ´,_ゝ`)プッ

めめちゃんとダッパ君の距離、なかなか縮みそうにないですね・・・。
でも、ひょっとして、めめちゃん「嫌よ嫌よも好きのうち」ってこともあったりしてね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

愛らしさがそっくりですよね~
めめたんもダッパくんも最高です♪

あはは!
似てるからこそなんとなく
反発したくなっちゃうのかしら~

ホームページ、なかなか面白いですね~
( ゚,_ゝ゚)ップ ミイラになっても水で戻るとか
意外に高性能!(笑)

横に並べたときのめめちゃんが、
見えず聞こえず触れず…
完璧なポーカーフェイス!最高です(´艸`)

ほんと、目を合わせようとしないね〜、めめちゃん*^^*
そのうち、ダッパくんと仲良しになれたらいいね♪
HPも覗いてきましたよ〜(^^)/
生まれ故郷は大阪なんですね!
ダックツアーも面白そう☆^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操