おフランスなご挨拶

本日は、久しぶりにフグ紙風船の登場です





17090501.jpg





突然目の前に現れたフグ紙風船にちょっと固まるめめ。





17090502.jpg





顔を近づけて相手を確認したら、





17090503.jpg





まずは軽くチュッ





17090504.gif





次はフグのヒレをペロペロして親愛の情を示し、





17090505.jpg





最終的にはお互いの頬をスリスリして友情を確かめてました

純日本人の私にはちょっぴり刺激的な、とってもおフランスを感じさせるご挨拶でした~






昨日の動画のバックに流れている音楽が気になるというコメントを多数(2件)頂きましたので、ご説明します。

これは、この動画を撮った8月27日のお昼にたまたまテレビが点いてて、NHKの連ドラ「ひよっこ」があってたため、そのドラマの中の会話や歌がBGMとして録音されたものです。

私は、ひよっこは全く見てないので、この時が初めて見るともなしに見て、動画撮ってる時にもしかして入るかもなぁって思ったのを、指摘されて初めて思い出しました。
やっぱ、入ってましたね^^;
ウチのパソコンはボリュームをかなり小さくしてるため、動画編集した時にはバックの音にはほとんど気づかないでアップしてしまいました。
今後、当ブログの動画を見る時は音量に気を付けて下さいね

でも、嵐の音楽が入ってなくてよかった
普通にコンサートビデオを見てたり、CDを聞きながらめめの動画撮ったら、バックに入ってしまいますよね。
でも、そんな風に意図しないで動画に音楽が入っても嵐(ジャニーズ?)だと、YouTubeから即刻クレーム来て、削除要請されますからね
それも、ほぼ脅迫に近い文言で。。。






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操