バイバイラグ

去年、最初に買った冬物の緑色のラグはクッション性も高くフワフワな肌触りですごく気に入りました





17051203.jpg





もちろん、めめもとってもお気に召したようで・・・





17051201.jpg





こんな風にペッタンコになって、





17051202.jpg





おネンネすることも多かった気がします





17051204.gif





お手手ペロペロしながら、ラグもペロペロしたりしてました。

洗濯も4回くらいしたんですが、思ったよりも乾きも早く、表面がヘタレることもほぼなかったので、次の冬にも活躍して欲しかったんですが、実は・・・





17051205.jpg





もう随分前から隅っこにこんな穴が開いてしまってたので、これは今期限りとして捨ててしまいました
つまり、バイバイラブ、ならぬバイバイラグです

この穴はもちろん、ペロペロで出来たものではないけど、めめがとにかく必死でホリホリした結果です。
四隅全部が穴が開いた訳じゃないけど、それぞれ引っかき傷がありました。
隅っこってどうしても掘りたくなるものなんでしょうかねぇ

でも、今日、夏用のラグを探して回ったんですが、やっぱりクッション性はないものばかり。
皆様にも色々コメント頂いたので、それを参考に通販でも探して見るつもりです。

それでもなければ、冬物の上に夏用のラグを重ねるしかないかな。
でも、そうなったら掃除や洗濯が大変になるなぁって、ちょっと二の足踏んでます。
なんせ、人一倍の面倒臭がり屋なものですから^^;

でも、これ以上ソアホックを悪化させないためにも早めに何かいい方法を取ろうと思ってます





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓



HIRO1さんへ
そう、裸婦像なんですよ

私もいつもこのポーズを見ると、裸婦像を思い浮かべます。
なんとも色っぽいですよね

私は元々裸婦像が好きで、結構部屋に飾ってたんですよ。
自分が女性らしい体型でないせいか、美しい女性の裸体に憧れがあるんでしょうね^^;

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操