めめが叶えてくれた夢

本日、いや既に昨日(2月17日)のカステラ王国は気温が上がって春の温かさでした。
が、土・日は再び冬の寒さに戻ると言う予報が出てました。

こんな風に気温の変化が激しいとニンゲンも小動物も体調崩し易いから皆様も気をつけましょうね。



「めめちゃん、明日は寒くなるらしいよ」





17021801.jpg





「だから、お昼寝する時はしっかり毛布被って寝ないとダメだよ。」





17021802.jpg





「ホントかなぁ? めめちゃんったら、せっかく毛布掛けてあげてもすぐそこから抜け出しちゃうじゃない





17021803.jpg





「そりゃそうよ、だってその親心のこもった毛布、踏みつぶして、その上に乗って寝てたじゃない





17021804.jpg





「おっ、オトナになった!? で、今はどうなの?」





17021805.jpg





17021806.jpg





「食糞って。。。 そんな大きな声で威張る事でもないよね



でも、確かに以前はお昼寝してる時に毛布掛けてあげるとすぐに脱皮したみたいに抜け出てたんですが、最近はそんな事なくてずっと毛布被ったまま寝てる事が増えました。

うさぎさんが毛布被って寝てるのってめっちゃカワイイから憧れてたんですよね~
やっとめめがその夢を叶えてくれて嬉しいです





3月3日のうさぎの日まであと13日


うさぎの日って何?って方のために、なっちゃんがブログに詳しく書いて下さった記事があるので、気になる方はそちらをご覧くださいね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操