ツムホリック

最近、めっちゃツムツムにハマってしまって、暇さえあればツムツムやってます。





16112701.jpg





16112702.jpg





16112703.jpg





16112704.jpg





あ、もちろんこんな風にめめの頭にツムツムするってことじゃなくて、スマホゲームの方ですけどね^^;
おかげでやるべき事がはかどらなくて困ってます





16112705.jpg





めめのご飯が遅くなったりして、めめにも迷惑かけてしまってるから、やめたいんだけどやめられなーい
これはまさしくツムホリックだわ~

早く更生しなきゃ、ニンゲン失格しちゃう





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

もけだくだも♪

もけぢがいくっ!』のみなぼ~さんの最新作、チビうさシリーズのハロウィンバージョンが届きました





16101801.jpg





仮装したうさぎさんやオバケやかぼちゃなど、どれもちっちゃくって、めっちゃ可愛いでしょう

もちろん、このあみぐるみにはジャニうさもけちゃんの毛とフェロモンをたっぷり付けて送って貰いましたよ
つまり、もけちゃんの毛がつゆだく並みってことで”もけだく”
さぁ、このもけだくにめめはどう反応するんでしょう?





16101802.jpg





ぐっすり眠ってるめめ。
その額には、いい感じの・・・





16101803.jpg





あみぐるみ置きポイントがありました^m^

そうなれば、当然・・・





16101804.jpg





乗せる。





16101805.jpg





乗せる。





16101806.jpg





乗せる。





16101807.jpg





乗せる。


今回はめめが大人しくしてくれてたので、見事に全部乗せるのに成功しました
もしかして、もけちゃんのフェロモンでいい夢見てたのかもね
もけだくのおかげかな






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

ミッフィー切手

今日、仕事で郵便物を処理してる時にミッフィーの切手が貼ってあることに気付きました
以前発売されたモノかなぁと思ったけど、金額が82円だったので、これは最近のモノだと分かりました。

それで、帰宅後、ネットで調べたら2月に発売されてました。
可愛い記念切手とかは買い逃さないように気を付けてたつもりなのに、私とした事が大失態です
すぐに郵便局に電話して聞いたら、まだ在庫がありますとのことだったのですぐに買いに行ってきました

それがコチラです





16030801.jpg





カワイイでしょ

で、ココヤムクッションでまったりしてるめめに、





16030802.jpg





「ホラ、ミッフィーの切手カワイイでしょ? めめちゃんとどっちが可愛いかな~」って言ったら、





16030803.jpg





なんか途端にヤル気出しちゃって、切手を並べた横でいきなりゴロン





16030804.jpg





「キャ~、めめちゃんのゴロンチョ、可愛いぃぃぃ





16030805.jpg





「うん、うん、めめちゃんの圧勝だよ~ん


但し、あくまでもミッフィーの切手との勝負だけどね^m^

本物のミッフィーとめめなら、勝負はつかないだろうな
だって、どっちも私にとっては大切な愛娘だからね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓

やわらかフィギュアのあざらしくん♪

本日、カステラ王国にめめがすっぽり入りそうなくらい大きな箱が届きました





15121401.jpg





「フフッ、そこにはね、めめちゃんの新しいお友達になってくれる子が入ってるんだよ





15121402.jpg





自分より大きい子だとやられちゃいそうで、めめったらビビって箱を開ける寸前に逃げてしまいました

でも、そんな心配はいらなかったようで蓋を開けてみると・・・





15121403.jpg





箱の底辺のど真ん中にポツンと消しゴムくらいの大きさのものが一つ。





15121404.jpg





このケースの中身の正体はというと・・・





15121405.jpg





牛人さん手作りの「やわらかフィギュア(あざらしくん)」です





15121406.jpg





本当にぷにぷにで想像以上の柔らかさに感動すら覚えました





15121407.jpg





めめもこの小ささに一安心したみたいです


このあざらしくん、もう何か月も前から欲しかったんですが、発売と同時にすぐに売り切れてしまってなかなか手に入れる事が出来ずにいました。
でも、今回やっと買うことが出来ました

本当に柔らかくってちっちゃくって、おまけにとっても愛らしいお顔してるんですよ
このあざらしくんをカステラ王国にお迎え出来て、とっても嬉しいです


ただ、ヴィレッジヴァンガードの通販で買ったんですが、こんなに小さいの一個送るのにあの箱はいくらなんでも大き過ぎですよね
本体の半額以上の送料がかかるのもちょっと納得いかないです。
これなら定形外どころか、定型郵便でも送れるんじゃないかなぁ。。。
手に入れるのが難しい商品だから、仕方なく高い送料も払ったけど、そこら辺は改善して欲しいと切に想いました。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

幸せのキイロイトリ

本日もまた、カステラ王国に新しい仲間が増えましたよ~

めめも早速やって来て、





15100901.jpg





まずは、クリアファイルをチェック

そして、





15100902.jpg





やっと、そばにいた子に気付きました。





15100903.jpg





まぁ、確かに、これだけ見たらヘンな顔ですよね^^;





15100904.jpg





でも、皆様は分かりますよね?
そう、この子はリラックマによくツッコミを入れてるキイロイトリです。
それがにわかせんぺいのお面と前掛けを付けてるんです。
お面を取ると・・・





15100905.jpg





ほら、いつものキイロイトリでしょ


これは数ヶ月前に福岡で開催されたリラックマとにわかせんぺいのコラボ企画で生まれたキイロイトリです。
私もこの企画を知った時は福岡に行きたかったんですが、仕事してた時でもあり、タイミングが合わず行けず終いでした。

でも、先週、ダッパくんつながりでツイ友になった綾波さんがこのキイロイトリを見付けて、「カワイイ」と写真をアップされた事をきっかけに、情報交換をして遂に綾波さんが確保して送って下さいました。

コラボ企画の限定商品だと思ってたので、もう手に入らないと諦めてたのに、こうして我が王国に迎える事が出来て本当に嬉しいです
きっと、幸せの青い鳥ならぬ幸せのキイロイトリがカステラ王国をますます楽しく愉快なものにしてくれると思います。
綾波さん、本当にありがとうございました



ところで、にわかせんぺいって皆さま、ご存知なのかしら?

にわかせんぺいと言えば、私が子供の頃はよく福岡土産で貰ったりしてましたが、せんぺいよりもこのお面が付いてるのが嬉しかったものです

そう言えば、あの美人姉妹もお面を付けて(?)たことがあったわね
めっちゃ可愛かったわ~
いつか、めめにもやって貰いたいな~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操