うさパンT祭り♪

最近、ツイッターで話題のうさパンTが我がカステラ王国にも届きました~




17091801.jpg






うさパンTはチビ太(CHIBITA)のママ太さんの手作りで、色んな子が被ってツイッターにアップされてて、みんなとっても可愛いんですよ~

それを見て、是非ともめめにも被って貰おうと思って、即買いしました
が、なかなかそのチャンスが訪れず、やっと本日、上手に被ってくれたので、晴れてブログアップの運びとなりました

さぁ、皆様、カステラ王国の女王様、初のうさパンT姿をとくとご覧くださいませ~










17091802.jpg





あっ、失礼
うさパンTがとっても気に入ったダッパくんが先に被ってしまいました~
それも、変態仮面の被り方。
いや~、これはもうおヘンタイのプロですね^^;

で、そんなダッパくんを見ためめは・・・





17091803.jpg





と、冷たい目で見ていました。

でも、「赤信号、みんなで渡れば怖くない」という名言にならって・・・





17091804.jpg





おパンツを、自分も被れば、おヘンタイ





17091805.jpg





と言う訳で、女王の証の冠をうさパンTに替えて、きっちり被ってくれました
こうして見ると、カチューシャみたいで、フツーに可愛いですよね~

ついでに、ダッパくんがあまりにも似合うので・・・





17091806.jpg





ふたりのダッパくんが揃っておパンツ被ってるツーショットもオマケしておきますね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ



ごっつぁんです♪

先週の事。
またもやダッパくんが現れました。





17082001.jpg





その存在を認識しためめは・・・





17082002.jpg





久しぶりにダッパくんにボディガードをやってもらおうと思ってるみたいでした





17082003.jpg





そんな憎まれ口言いながらも、ダッパくんを信頼して・・・





17082004.gif





アルミボードに勢いよく滑り込んで、思いっきりのびて寛ぎまくってました





17082005.jpg





ダッパくんがぴったり寄り添ってくれてるから、おヘンタイさんにおちり写真を撮られないで済むと思ったようです

でも・・・





17082006.jpg





ダッパくん、守る場所が違ってますから~~~





17082007.jpg





おかげで、おヘンタイさんは立派に自分の仕事を遂行出来ました
ダッパくん、ごっつぁんです





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓


今年こそ一番ダッパ~♪

今年もゆるキャラグランプリの投票が始まりました
という事は、もちろん今年も・・・





17080201.jpg





我がカステラ王国では国を挙げてダッパくんを応援します





17080202.jpg





ふたりになって、士気も上がるダッパくん達

しかし・・・





17080203.jpg





その陰に隠れて、なんとなく冴えない表情の女王様。





17080204.jpg





ゆるキャラでも何でもないめめとしては、ダッパくん達と一緒に盛り上がれないようです。
まぁ、それはそうでしょうね^^;

でも、そんなめめを見守るお世話係りは・・・





17080205.jpg





無造作に投げ出されたあんよとちょっぴりシッコが染み込んだしっぽに大興奮
ダッパくん達以上にテンションがアップしてしまいました~



と言う訳で、今年も皆様の清き一票をダッパくんへお願いします





17080206.jpg





投票するためには最初にメールアドレスを登録する必要がありますが、一度登録してしまえば、後は特に面倒なことはありませんので、一日一回ポチッとね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

会えない時間が・・・

いつものように・・・





17070101.jpg





めめがまったりしていた時の事。





17070102.jpg





超久しぶりにダッパくんが現れました





17070103.jpg





(元?)彼の突然の出現に戸惑うめめ。





17070104.jpg





どう対応したものかと思案してるめめに対して、ダッパくんはというと・・・





17070105.gif





いきなり再会のちゅーを求めてきましたが、寸前のところでめめは顔をそむけてしまいました

そして、すっくと立ち上がると・・・





17070106.jpg





17070107.jpg





17070108.gif





ダッパくんをひとり残して、立ち去ってしまいました

会えない時間が愛育てるのさ~』というのは昔の話?
イマドキの子であるめめには、長い間会えなかったダッパくんはもう過去のひとなのかしら

この後、ふたりの関係は一体どうなるんでしょう
それは・・・お世話係にも分かりません。
多分、また気が向いた時に、何かしらの進展があるかもしれませんので、期待せずに待ってて下さいね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ラブラブカップルの永遠の愛を願ってクリックをお願いします
↓↓↓



続きはお世話係のつぶやきですので、スルーして下さってOKですからね

続きを読む

HK参上ダッパ~♪

本日、カステラ王国に突如、ヒーローが現れました

その名も・・・





17052601.jpg





HK/変態仮面ダッパ~





17052602.jpg





「や~ね~、めめちゃんったら~ 愛しのダッパくんじゃないの





17052603.jpg





「そうよ、パンツを被ると無敵のヒーローに変身するのよ





17052604.jpg





17052605.gif





17052606.gif





やっぱ、いくらヒーローでも変態じゃダメなのね^^;

それにしても、めめにボッコボコにされてるってことはこのパンツじゃダメだったってことね。
変態仮面ダッパくんに力を与えるのはめめのおパンツじゃなきゃだめなのね。
でも、めめのおパンツは脱げないのよね
さぁ、どうする、変態仮面ダッパくん



数週間前、HIRO1さんが「HK/変態仮面」を見たってブログに書いてらしたので、私も見てみました。
確かに、鍛えられた肉体は彫像のように美しかった

でも、私は男性の裸体よりも女性のボンッキュッボンッの方が好きなのよね~
まっ、無いモノねだりってことかな^^;

ところで、このDVDを借りたのが普段行かないお店だったので、どこにどんなのがあるのかさっぱり分からず、なかなか見つけつことができませんでした
普通なら、面倒臭いのでサッサとお店の人にどこにあるか聞くんですが、さすがにヘンタイという言葉が言えず、お店の中をグルグル、グルグル何周も回ってやっと見つけ出しましたよ

ブログではヘンタイを名乗ってるのに、現実ではその言葉も言えないなんて私はヘンタイ失格ですぅ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操