月の女神様

8月27日、ミッフィーがお月様へ帰ってからもう3年になります。

怪我をした時のことや手術後のことなどは思い出すのも辛いけど、それ以外は幸せな想い出ばかりです。
今、私が元気に生きて行けているのもミッフィーのおかげです。
ミッフィーはどん底にいた私を長い時間をかけてまたこの世に引き上げてくれました。
ただただ毎日泣いてばかりいた私を自然に笑わせてくれました。

本当にミッフィーには感謝しかありません。
私にとってミッフィーは苦しい日々を共に生き抜いてくれた戦友みたいな存在です。
そして今では、めめと私を遠くから見守ってくれている月の女神様かな

今までも、これからもミッフィーはずっと偉大な女王様として心の中に生き続けて行きます。
皆様も、何かの折にでもミッフィーの事を思い出してくだされば、ミッフィーは永遠に不滅です





16082701.jpg





16082702.jpg





2016082703.jpg





「ミッフィーちゃん、たまには帰っておいで♪ 待ってるよ~」





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

オールスターズ登場

最近、いつも寝てるめめがまたいつものように・・・





15083001.jpg





寝てます

そこへ、ルナフィーが登場すると・・・





15083002.jpg





思わず飛び起きて、





15083003.jpg





後ずさりしてしまいました。
やはり、ルナフィーは初代女王のミッフィーそのものなので、めめも畏れ多いみたいです

ルナフィーがいなくなると、またまったり寝始めためめですが、そこへ・・・





15083004.jpg




バイクに乗ってライダーミッフィー(→ご存知ない方は『大脱走』参照)が颯爽と登場





15083005.jpg





せっかく、ライダーミッフィーがめめに会いに来てくれたのに・・・





15083006.jpg





めめに追い返されてしまいました





15083007.jpg





「別にめめちゃんのお昼寝を邪魔する気はないんだけど、もうひとり会いに来てる子がいるんだよ。」





15083008.jpg





「この子はどう? また追い返すの?」





15083009.jpg





ミニフィーなら、元々寝てるから一緒に寝るにはピッタリなのね


ミッフィーがお月様へ行ってしまっても、カステラ王国にはこうしてミッフィーのふんわりさんが沢山いてくれます。
おかげで、いつでもミッフィーがめめと私の傍にいてくれてる気がして、本当に幸せです
その感謝を込めて、本日はふんわりさんオールスターズにご登場頂きました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

垂れ尻

今日8月27日で、ミッフィーが更なる高みを目指してお月様へ上って丸2年になります。
めめとの暮らしが1年半となり、もう愛おしさが止まらなくなってますが、もちろんミッフィーへの想いも変わってません。

ミッフィーはどん底にいた私にいつも寄り添って、笑う事を思い出させてくれて、生きてると楽しい事もあるよって教えてくれた命の恩人。
私が母となってミッフィーを愛し育てていた一方で、ミッフィーもまた母のような愛情で精一杯私を守ってくれたような気がします。

おかげで、すっかり元気になった私は今、めめという新しい娘と一緒に暮らせてるんだと思います。
全てはミッフィーの存在があったからこそ。
だから、今日はミッフィーに改めてお礼を伝えたいと思います。

そんな事を考えてると・・・





15082701.jpg





ミッフィーが一時帰宅してくれました
相変わらずいい笑顔です

じゃ、せっかく帰って来てくれたから、ちょっと気になる事をミッフィーにも一緒に検証してもらおうかな。

それは・・・
昨日のスーパーマンポーズのめめを見て、「おちりがプリッと盛り上がってて若いね~」ってコメントを貰ったんですが、実は私もそれ、思ってたんですよ。
ホント、人間でもムチっとしててピッと上がってるおしりって見てて気持ちイイですよね

でも、うさぎさんの場合は人間みたいに年齢と共におしりが下がったりするのかなぁ?って気になってたんです。
それで、お月様へ上った当時8歳のミッフィーはどうだったか見せて貰いましょう





15082702.jpg





相変わらずすごい自信ですね^m^





15082703.jpg





「うん、これは最高のセクスィーポーズよね ただ、このポーズだとおちりがプリッと上がってるのか分からないなぁ。。。」





15082704.jpg





15082705.jpg





「おぉっ、これはまさにスーパーマンポーズ そして、おちりもプリッと盛り上がってるね。 じゃ、うさぎさんの場合はプリけつに年齢は関係ないってことね。 協力ありがとうね、ミッフィー


と、一応ミッフィーを立てはしたものの、上からのアングルで見てみると・・・





15082706.jpg





う~ん、おちり、ちょっぴり平坦になってない?
みぢり(美尻)と讃えられたミッフィーのおちりが垂れ尻になってる?
やっぱりうさぎさんも年と共に重力に負けちゃうのかしら

あっ、この事はミッフィーにはナイショにしてね
カステラ王国初代女王のプライドは傷つけたくないですからね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓


今週の顔♪2015

うさ暮ら週めくりの今週の顔は・・・





15062201.jpg





そう、初代女王のミッフィーです





15062202.jpg





そして、ミッフィーとツーショットを飾ったライダーミッフィーも登場





15062203.jpg





そこへ、何かを感じためめがやってきました。





15062204.jpg





15062205.jpg





「そうだよ、お姉ちゃんとライダーミッフィーちゃん、仲良しだったからね めめちゃんもお姉ちゃんみたいにダッパ君とのツーショットでもいいから、カレンダーに載るといいね





15062206.jpg





そんなにキッパリ否定しなくっても・・・



今日のタイトルは一度使ったことがあるので、後ろに2015を付けくわえてみました。
以前のカレンダーをご覧になった事がない方は、よろしければ『今週の顔♪』をご覧くださいませ

私も久しぶりにこの頃の記事を読んで、またミッフィーの事を鮮明に思い出す事ができました
こんな時も、ブログやっててよかったなぁって思いますね。




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



うさこさんへ
お久しぶりのコメント、ありがとうございました
そして、カレンダーのミッフィーに気付いて下さってありがとうございました

めめにも早く女王様らしくなって貰いたいと思ってるんですが、なかなか難しそうです^^;
もうちょっとオトナになったら、ダッパ君とも仲良くなってくれるかもしれません。
でも、今のままでも結構面白いコンビだから、オトナになるのはゆっくりでもいいかなとも思ってます^m^


鍵コメさんへ
ミッフィー公園なんてものがあるんですか!?
もしかして、花壇にはミッフィーのお顔が花で描かれたりしてるのかしら?
いいですね~
見てみたいわ

偉大な存在

皆様、カステラ王国建国記念日に沢山のお祝いメッセージをありがとうございました
こうして、女王様とお世話係が明るくこの日を迎えられたのも、いつも皆様の応援があればこそ。
感謝してます
どうぞ、これからも母娘共々ヨロシクお願いします。



では、昨日の続き・・・


カステラ王国の女王になって、自分がこの国で一番偉いから自分のしたいようにするみたいな生意気な事言ってためめですが、そんなめめが唯一、敵わない相手が・・・





15061901.jpg





そう、初代女王のミッフィー。
もちろん、本物のミッフィーはお月様で活動中なので、めめに直接会う事は出来ません。

ですから、今年もミッフィー代理のルナフィーに登場してもらって、偉そうな事言ってるめめの鼻をへし折って貰う事にしました
まぁ、めめの場合、元々鼻はペッタンコでへし折る部分もないんですけどね^^;



早速、ルナフィーを見つけて駆け寄ってきためめ。





15061902.jpg






「どう? お姉ちゃんはちゃんと王冠被ってるでしょ?」





15061903.jpg





「お姉ちゃんがね、『いつもはうだうだしてていいけど、ここぞと言う時だけは王冠被ってきっちりオツトメ果しなさい』って言ってるよ。」





15061904.jpg





ぷぷっ^m^
あれだけ偉そうにしてためめもミッフィーの伝言とあれば、しっかり耳を傾けざるを得ないようです

そして、お姉ちゃんからの大切なアドバイスを貰っためめは・・・





15061905.jpg





キッチリと王冠被って、建国記念日の主役を立派に務めてくれました~

こうして、ミッフィーはめめや私にとっていつまでも偉大で忘れられない存在であり続けることでしょう





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操