ツムハラ

めめのキューブハウスにくったりミッフィーちゃんが入り、その前に護衛のようにツムツムが並んでました。





17032401.jpg





その光景を見ためめは・・・





17032402.jpg





そっぽを向いて、知らんぷり。





17032403.jpg





でも、ホントはちょっと気になるからそっと盗み見

そして・・・





17032404.jpg





やっぱり、知らんぷり

でも、でも、本当はとっても気になってるから・・・





17032405.jpg





ツムツムハラスメントを訴えてきました^m^

嫌がらせじゃないんだよね~
めめがどんな反応を示すか確かめたかっただけなんだよね。

私の予想としてはツムツムを咥えては投げ、咥えては投げ、ホリホリしまくって蹴散らしてハウスの中に入ると思ったんだけど、めめは入る事をあっさり諦めてスルーしてしまいました。

めめって、お世話係に似て、事無かれ主義なのかも^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

続きを読む

また明日~♪

今日(3月14日)は、やることが目白押しで本当に慌ただしい一日でした
あ、仕事じゃなくてね。
仕事は午前中2時間だけで早退したので^^;

とにかく、夕飯を終えてやっと今日初めてのコーヒーを飲めたくらい、時間に追われて超お疲れ
ですので・・・





17031501.jpg





17031502.jpg





でも、せっかくブログ訪問して頂いたので、全国うさぢり愛好会の皆様へオマケ付けときますね





17031503.jpg





17031504.jpg





17031505.jpg






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓

お手本はうさぎさん

今週は、珍しく公私ともにすごく忙しい一週間でした

仕事は普段、あんまりやる事がなくて困る事も多いのに、今週はなぜか一気に複数の人から仕事を頼まれてアタフタする毎日でした。
と言っても、単なる雑用だから、精神的には全然楽なんですけどね^^;

そして、私事では、親不知の抜歯とまだ完全に出血が止まらないため、毎日歯医者通い。

とにかく、疲れ果てた一週間でしたが、やっと今日で終わり。
明日は積雪の予報も出てるから、今日食料品も買いだめしてきたし、週末は念願の家籠りするぞ~

そんな私の気持ちを表すのにピッタリな写真を一枚





17021101.jpg





お昼寝から目覚めてのび~んと伸びをしながら大あくびをするめめの様子です。
こんな風にのんびりまったりの週末を過ごせたらいいですよね
やっぱり、快適な生活はうさぎさんをお手本にするのが一番ですね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
酉年は半分、自分の年だと言い張るダッパくんにポチッ


今日はおやちゅみ♪

17020401.jpg





17020402.jpg





17020403.jpg





17020404.jpg





17020405.jpg





一昨日から急に奥歯が痛くなって、昨日歯医者さんに電話したら急用とかでお休みでした
昨夜は顔や頭まで痛くなってしまいました
で、今日、やっと診てもらえたんですが、歯じゃなくて歯茎が腫れてるって言われました。

でも、奥歯の不調はもう何年も続いてて、その元凶はナナメに生えてる親不知。
それで、遂に来週、これを抜く事になりました。
不安もあるけど、もういい加減、抜いてサッパリしたい。
無事に終わりますように。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓


クリスマスだけど・・・

12月25日はクリスマス。
だけど、それらしいことは何一つないまま、ひたすら年賀状に掛りっきりな一日でした

そんな訳で・・・





16122601.jpg





16122602.jpg





16122603.jpg





16122604.jpg





明日はゆっくりブログ巡りが出来るといいな






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操