ご機嫌さん♪

本日(3月19日)のカステラ王国は朝からよく晴れて、気温も高く、春を感じさせる一日でした
そのせいか、めめもとってもご機嫌さんでした

いつもはハウスなど全てセッティングしてからケージから出すんですが、今日はフェンスをセットしただけでまだ床面にはなにも置いてない状態でケージから出したら、障害物がなくて気持ちよかったのか何度もピョンピョン飛び跳ねてました

その様子をちょっとだけ動画を撮ったのでご覧くださいね。
ただし、お世話係の興奮した声がところどころ入ってるので、音量は控えめで











動画を撮り始めたのが、何度も跳んだ後だったので、ちょっと跳んでる高さが低めだけど、楽しげな様子は伝わったでしょうか

その後、ソファーの上に置いたままのハウスに気付いて・・・





17032001.jpg





まずはかまくらハウスに入って、





17032002.jpg





回りの状況がいつもとなんとなく違うことを確認した後、





17032003.jpg





次はお隣りへ移り、





17032004.jpg





太陽光で裏側が透けて見えるのが、これもいつもと違うって不思議そうに見てました^m^

でも、それもすぐに飽きて・・・





17032005.jpg





ソファーから飛び降りると、またちょっと走って回ってました。

その後、ハウスを定位置に戻しておいたら・・・





17032006.jpg





はしゃぎ過ぎて疲れたのか、キューブハウスの中で寝てました。
それも、久しぶりのお腹出してのゴロンチョ寝
暖かくなってくるとこの姿を見る事も増えてくるんですよね~

そして・・・





17032007.jpg





いつの間にかお目目も閉じてぐっすり夢の中へ行ってました

こんなご機嫌なめめが見れて、私も嬉しい一日でした





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
にわかせんぺいのお面で盛り上げようと頑張ってるさんにんをクリックしてね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなめめちゃんの動画に私もヒャッホーだったけど、その後の本気で寝ちゃった姿に萌え〜です(*^^*)かわいい〜寝ちゃった〜

ぴょんぴょん!
テンションあがりますよね。
もふもふさんの声が(*≧∀≦*)
私も、つい一緒にはしゃいじゃいますよ
リクエストに、こたえてくれるかのように、さらにヒートアップしたりで、嬉しくなりますよね。

ぐっすりスヤスヤ(*^_^*)
癒されますね~

かわいい寝顔のめめちゃん(#^.^#)

ヒャハーって感じで飛んでますね
お声も素敵ですよ

めめちゃん、広さがうれしいよね~^^
すっごく楽しそうで、わたしもテンション上がっちゃいましたよ~^^

ハウスのことも気になっているのね!
どちらも中に入ってチェックしてみたのね^^
遊び疲れて眠っちゃっためめちゃん
満足げなお顔がかわいい~^^

うんうん、体全身で喜びを表してるね、めめちゃん♪

見ているこっちまで、楽しい気分になっちゃうのよ(*^ω^*)
気分を盛り上げる、もふもふさんの歓声も、入ってるしね。

いっぱい動いた後の、スヤスヤは格別よね。
ホントに、気持ち良さそうに寝てる(*≧∀≦*)

お目目を閉じる前の、まったりとしたお顔もたまりませんなぁ〜。

めめちゃん
凄いハイテンションになってる(´∀`*)ウフフ

なにかいい事でもあったのかな?
それとも遊んでるだけかな

どちらにしても私もヒャッハーな気持ちになりました^^

めめちゃんすごいぴょんぴょんっぷり!
楽しそうですねー
うさぎさんってご機嫌だとスーパーダッシュ&ジャンプしますもんね
うちもそうでした

めめちゃんぐっすり・・・
とろけちゃいそうですね、可愛いわぁ

お~、めめちゃんもスイッチ入った日だったのね~~(*^_^*)
やっぱ彼岸だから?
それとも、お姉たちが来てる?
でも・・・やっぱりめめちゃんの運動会は若いだけあって
ななよりダイナミックだわ~(´艸`*)

うさぎらしい動きを久しぶりに見ましたわ~。
えっ?うちのうさぎ?
どうも動きが重くて、ドタンドタンと…(とふぃです)( ̄▽ ̄;)

ぐっすりめめちゃん、可愛いね~。
ホント、癒される寝顔です^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操