相棒

ある日のこと。。。





17031901.jpg





くったりミッフィーちゃんがうさぎハウスの中に頭突っ込んで寝てました





17031902.jpg





興味津々のめめ。





17031903.jpg





いろんな角度から何やらチェックしてます。





17031904.jpg





ハウスの回りをグルッと回りながら探していたのは・・・





17031905.jpg




くったりミッフィーちゃんのお顔だったんですね。

でも、めめが裏に回った時にはミッフィーちゃんのお顔は入口から出てました^m^
めめ、くったりミッフィーちゃんにからかわれたみたいです

くったりミッフィーちゃんとめめ、なんやかんやあるけど、案外いい相棒になりそうな予感
まさにミッフィーとメラニーのコンビみたいですよね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
新入りのあざらしくんにも応援のクリックお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ミッフィーちゃんのおちり、なかなか魅力的ですよね~❤
めめちゃん、お顔を探しちゃったのね♪
めめちゃんが見ていない時に、こっそり向きを変えるなんて
ミッフィーちゃんもなかなかの悪戯好きね♪

かわいい同志のコンビ、いいですね~❤

めめちゃん、ミッフィーちゃんのお顔を探してたのね
なんだかんだいって、ほんと仲良くなれそうですね
パワハラの記事もそんなに嫌がってるようには見えませんでしたよ~^^

あらら、ミッフィーちゃん、うさぎハウスと一体化してるね(^_-)-☆
そう言えば・・・
お彼岸だよ。
お姉ちゃんのミッフィーちゃんも帰ってきてるかな?(´艸`*)

くったりミッフィーちゃん頭突っ込んで
寝ちゃうなんて笑いもしっかりとれそうだし
さらにめめちゃんをからかうこともできるなんて
なかなかのつわものですね(笑)
めめちゃんのいい相棒になりそうな予感がしますね~(*^m^*)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操